2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世間的には

FC

うなぎとオリンピックですか? しかし今日からフジロックですよ。 チキショウメ! http://ro69.jp/blog/fujirock12/70729 あたいもレポに、うるりとしたよ。 そうか、初めて行ったのって、もう9年も前になるのかー。 その時はそれほど熱心でなく(え)、走れ…

グランセノーテ

朝、テレビで見た。 いつか行きたい。 メキシコかぁ。 遠いなぁ。

叫び

音魂行きたいー。 あと昨日のキセルat千種文化小劇場行きたかったー。 そうだよね、キセルに合うよね。 もっかい行きたかったんだよなぁ、あそこ。

本など読める時間もなく

半年経って、ようやく1冊。 あ、でも乳やりながらツイッタ見てるけど。 ああ、ワンピースと君に届けは読んでるけど。 あああ、君に届けって真心ネタなんだね。 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド/清水悦子 なかなかよかった。図書館で借りてきたので、 …

なんだか

SK

斉藤くんの先行が面倒になっている。 なぜ。 いや、理由はわかるのだが、納得いかない。 たぶん、私はこのまま忘れる。

そして気づけば

半年経った。 あらまぁびっくり。 相変わらず乳を詰まらせております。 ちくちく痛い。 子はかわいくて、毎日、子のほっぺたをがじがじしている。 人の子にはさすがにできない。 がじがじするためだけにでも生んでよかったと 思っている。 あのほっぺたのラ…