2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

HMVもタワレコもトリプルポイントデー。 迷ったけど、やっぱり今回はタワレコだよね。 買ってきたのは、ちょうど4枚だったので 珍しくすぐ開封してぜんぶオーディオに入れた。 たましいによろしく/フラワーカンパニーズ たましいによろしく(初回生産限定盤)(…

なんとも残念

FC

ほんとタイミング悪いんだからー(涙) 何気に番号が名古屋の局番。

雨の中

遠出してきた。

ショック過ぎる

エアコンつけっぱなしで一日出かけてた…。

発表会的なライブを観にいった

お目当ての子はやっぱりかわいい。 到着したときの番の人にドン引きしてしまう。 誘ってくれた子が「一番変なときに来ちゃいましたね」と。 あ。そう思っていいんだね(笑) よかった。

Three Cheers For Goodbye at 名古屋クアトロ

タイトルが意味深なこともあって、ドキドキだったけれどもいつもどおりでしたよ。 セットがこれまた。 エアさんは、意外(?)に斉藤くんよりも確実に楽しめる。

ようこちゃんみてきた

いやー、せまかった! ソロでアポロでやるときの人数くらいならちょうどよかったのかもしれないけれど、金曜日だからかなかなかの入り。 入り口近くで寒かったー。 でもさすがにバーだけあって、お酒はおいしかったよう。 慶田盛大介さんとようこちゃんと1時…

お一人さま

2個入りなのでお二人さままでいけますが。 あたいはお一人で食べますけどね。

久しぶり

先週、ネズミーランドに行ってきたらしい妹夫婦が お土産を持ってやってきた。 ので、お昼ご飯を食べに。 妹たちが来る前に、特売の秤(1780円が980円!)を 買いに行ったんだけども、妹に目ざとく見つけられ、 そして奪われた。 うーん、もっかい買いに行く…

朝おきて

小指痛すぎる。 骨折してる気がする。 けど、おかやんに言ったら「折れててもどうしようもないわ、 そんなとこ。気になるなら病院行ってもいいけど」と。 「いいけど」って(笑)

ただでさえ眠れないのに

今、トイレ行く途中で洗濯機に足の小指ぶつけた…。 冴えざえ。 チキショーメ!

掃除掃除

風呂と流しと洗面台を。 なんだか草刈の人がいたので、窓ガラスはまた今度。

意味なし

リンパマッサージに行ってきたんだけども、 部屋が寒すぎてやってもらっているそばから足が冷たくなっていく。 何度寒いと言っても、部屋の温度はまったく上がらなかった。 むしろ逆効果だったかしら。

テッパンだと思ったけど

よく考えたら、何聴いてもそう思ったよな、きっと(笑)幸せな2時間だった。

タイトル: Death Match Tour Going West !! at 得三

村松ショータローとニューインディアンデスロック 石田ショーキチ もーーーーーのすごく楽しかった。 季節感を無視した鉄板セット。 やっぱり小吉は実家だ。

ようこちゃん、それはどこですか

ググってもヤフって(違)も出てこない。 今度電話してみるか。 <うつみようこと慶田盛大介アコースティックツアー> ■11月21日(金)名古屋SUGERKANE ◎op/st 18:30/20:00 ◎チケット代 2500円(D付) ◎(問)SUGERKANE 052-654-5595

ステキライブ

こんなライブあったのかー。 行きたかった。 FUMFAM2008 11月2日(日) 上田映劇 17:00 open / 17:30 start 料金: 前売 / \3,000 (tax in) 当日 / ¥4,000 (tax in)出演: 高野寛/ キセル / おおはた雄一/湯川潮音 主催・問合せ: FUMFAM実行委員会事務局(…

鬼が笑う話

うーお。 スネさんと小谷さんのライブがかぶっちょる。 うーーーーーーーん。 どっちかは遠征しようかな。。。

そういえば

買ったりしました。 まだ聴いてないけど。THE BEST OF SO-ON☆Gアーティスト: 騒音寺出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/10/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (8件) を見る 騒音寺さんと一緒にこれを買おうと思っていた…

ごまかしてはいけない

アイスクリームが食べたかったんだけれども シュークリームが安売りされていたので そっちにしたんだけど。 やっぱりシュークリームはアイスクリームではないのだ。 うーん。 でもコンビニまで行くのは面倒だから行かないぞ。っと。

定時だ。

ただいま

久々にお手入れしてもらってきた。 コンピュータで肌の調子をみてもらう。 いつも血流が悪いー。 今回はCランク。次回Bになるとお菓子がもらえるらしい。 マッサージしてみようかな。 お菓子のために(笑)

友達と飲み

愚痴を聞いたり、あたいの華々しい(笑)連休話をしたり。 アガッて、サガって。

今日も今日とて

うーん。 お互い、様子見。

お楽しみ会

2杯飲んだのに、 行く前は寒かったのに、 ヒール履いて行ったのに、 膝が痛くない!楽しかった。 ありがとう。 やっとケーキを食べられるわ(笑)

初高山

丸明は健在だったよ。 なぜにそうも注意力が散漫なのか。 散漫なのは自分だけで十分だ。