2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払ってます

ケムリをみて〜いい気分で帰ってきたのに〜 おかやんにスナックに連行されて〜 今はただの酔っ払い〜。

KEMURI TOUR "oxygen'06" atクラブクアトロ

プリンシバルと77daysからの曲がメインだったかな? うーん、楽しかった! トロンボーンの人が、自己紹介のときにダイブして 「やられたなぁ」とふみおさんがコバケンに言っていて、 そのあとコバケンさんもダイブしたよ。 コバケンラヴ☆ 今日は控えめに観て…

TREASURE052withZIP-FM〜overnight brilliance〜 at クラブダイアモンドホール

去年はどれも参加できなかったけど、わりと毎年何かしらには 参加できているトレジャー052。ぜひこれからもやって欲しいなぁ。 学生仕様なのか、スタートがやたら早いのが難点ですが。

久々に

眠れないよ〜ん☆ … (ブーム中。)

あんたが何人よ

「タガワ ケイジって人の作品展のタダ券があるけど行く?」と 母に問うたら、「それ何人?」と聞くので 「そりゃ日本人でしょう」と答えたら 「いや、そうじゃなくて。何やってる人かって意味よ」だって。 新しい日本語でしたか。

ストロベリーハニー

家にサワークリームがあって、誰も食べないので うまそうなジャムを買ってきて混ぜて食べてみる。 うーん、せっかくの「サワー」クリームの意味なし。 でもおいしかったからいいや。 ジャムは、原材料表示だけ見てこれにしたんだけど、 せっかくならイチゴも…

たーららんらん♪

でも、それほど食べられなくなったなぁー…。 しんみり。

浮気中

地元で食べたものの話は別で書きたいな、と思っていて サブアカウントとか利用してみたんだけど、ほんと使いづらい。 ログインしなおさなきゃいけないのと、 こっちをメインにしているから、サブアカのほうには ケータイから画像送れないのが特に。 よく伺う…

ドキッ

事務所の鋭い人が先に乗っていたエレベータに 後から乗ったらば、「あ、重くなった(笑)」と言われた。 ううう。 まだ戻りきってはいないけど、 少しずつ増えてるんだよなぁ。。。 ってか、痩せたのは気付いてもらえないのね(笑)。

その先を

×

私が意地を張らずに、繋ぐことができていたら。 状況は変わっていたのかも知れない。 私にとっては二度目だけれど、 彼女にしてみればまだゼロなのだから。

みやげシリーズその4

所変われば。 こんなシールがあるんだね@クロネコさん。 かに丼を食べた店の人に「今が旬だよ」と 言われて思わず買った塩水うに。 試食したときは「あたいでも食べられる〜」と思ったけど、 やっぱり数十分後には気持ち悪くなりました。

24時間テレビチャリティライブ at もちのき広場

「愛で地球を救うためにやってきましたー!」フラワーカンパニーズさん。 最高だったよー! 馬鹿の最高 永遠の田舎者 はぐれもの讃歌 深夜高速 すごくいいライブだった。 馬鹿の最高のときは、まだあったまってない感じだったけども 永遠の田舎者なんてもう…

かわええ

ウンナナ行ってきた。 ハウスオブローゼとタッグを組んで、 (コラボって言いたくないらしい←あたいがね) マニキュアとリップバームと ハンドクリームが発売されていた。 マニキュア、欲しい色は出てなかったので もう売れてしまったのかな? ブラのカップ…

ファイヤに会って来た

あたいはいろいろ話せてうれしいけれど、 ファイヤは楽しいのだろうか。 10月6日が予定日。 お祝い、何がいいかな〜。 楽しみ。

本日の収穫

PROFILE-too early to tell 小谷美紗子 ブクオフにて。1000円。 鄯小谷美紗子 買ったのとジャケット違う。なんでだろ。1000円。 ケース開けてみたら、歌詞カードがひっくり返っていただけだった。 うた き小谷美紗子 なぜかこれだけ前みた時から値上がりして…

みやげシリーズその3

これは、みやげじゃなくて 現地で買って食べたんだけど。 100円以下だったと思うんだけど、 おいしかったー。

みやげシリーズその2

札幌グランドホテルのベークドチーズケーキ。 これも空港で購入。 普通にうまい。 と思ったけど、うーん…。3日に分けて食べるからですかね。 http://www.grand1934.com/index.html

ワヤ録画

あっちゃんといえば

Coccoの話じゃありません。 昨日の怒髪天+ロティカ@クアトロ、すっごく魅力的だったなぁ。 でもやっぱり極楽行き*1を選んでしまったよ。 *1:マッサージ

姫と呼ばれて

あっちゃんの話じゃありません。 事務所に、あたいのことを「姫」と呼んでくれる人が 一人だけおりまして。 呼ばれるたびに「いやーん♪」とか言いつつまんざらでも なかったわけですが。 その人と似たような部署にいたお局さんが「姫」と呼ばれているのを 知…

みやげシリーズその1

ドゥーブルフロマージュ(ルタオ)。 お土産に買ってきたものや食べてきたものが いろいろおいしかった。 これは空港で購入。 ややこってりだけどくどくなく、どんだけでも食べられる感じ。 チーズケーキバンザイ。 http://www.letao.jp/item.shtml?id=fd718…

今度こそ

Co

Coccoの話です。 お客さんのところに置いてあったアエラをかぶりついて読む。 Coccoが表紙だったんだね。 中の写真の、緑の衣装はどこでのステージなんだろう。 もう、白い衣装は着なくていいんだね。

姫っていうか

殿だよね、その態度…。

忘れないうちに

エゾ書いてみた。 音泉魂までなかなかたどり着けない…。

マッサージ行ってきた

生き返ったよ〜ん★(テツさん風)

チキショウメ

20時に終わって「マッサージ行ってやるっ」と思っていたのに、 課のお食事会の日だった…。 仕事は18時30分くらいに終われました。 なんのこっちゃ。

ここはどこでしょう?

エゾご飯2日目

12時に会場について、まずご飯。 いももち・あげいも・コロッケ 河むら(ラーメン) ソフトクリーム、ソーセージ(チーズ入り) 男気流(ラーメン) 麦とろ(梅オクラ) いももち・あげいも・コロッケは、どれもおいしくて 2回食べた。また食べたい。 基本的…

Rising SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

2日目。 今日は晴れましたよ! アナログフィッシュ 真心ブラザーズ(ちょっとだけ) AIR 米米クラブ(ちょっとだけ) 浜辺シゲキ&jam students 吉井和哉(ちょっとだけ) THE NEATBEATS ザ・クロマニヨンズ sleepy.ab MO'SOME TONEBENDER EGO-WRAPPIN' Radi…

今日は晴れた

今からエアさん♪