2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猛烈に気分が悪い

何をどう考えたらそんなアポになるのだ。 木曜日が憂鬱。

発見

21時58分の電車に乗ると、すべてがスムーズで30分くらいで 家に帰ってこれますよ、あたい。

ありがとう第2弾

お気に入りだったキャミソール。 お揃いのパンツはいつの間にか無くなっていた(笑)。

あたっちまっただー

スネさんのトークイベント。 どうしよう…。約束が…。 風邪とか言ってもいいですか。

おだてられて癒されよう

だって今日22時まで働いてたんだもの。それくらいいいじゃない。 http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html 天格 凶 29 頭脳明晰、健康良好。欲深な為、満足感がない。大器晩成型。突進すれば逆難、謙虚に生きれば吉。 人格 凶 20 頭脳明晰で直観力・創…

さすがに寝すぎたか

眠れない。

四日市編

田部 イタリアンスパゲティが看板メニュらしいです。あとモカソフトと。 四日市市諏訪町栄町19-5(月曜定休)

東京編

day one 靴屋です。 東京都渋谷区神南1-9-2大幡ビル1F 銀座スイス カツカレーうまそうー。 シェリフ・カノン(半蔵門) コロッケうまそう。 華月(杉並) 塩とんこつですってよ。 胡心房(町田) かるいちぢれ太麺ですってよ。

岡山編

ロマラン洋菓子店 ⑤ なんて読むの?マカーの人、文字化けすまん。まる5です。 金八ラーメン

DVD観たりしながら

リボン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (134件) を見るきゃー!小田原さん*1!!こんなところに。 お元気そうでなによりです。 KYONさんとか…

1日寝てた

今日は病人として。 ずいぶん咳が出なくなったな。

今日はスキー部

めいほうスキー場へ。 もうこみこみ。人多すぎ。 だんだん足が揃うようになってきました。 やっぱりスキーは楽しいなっと。

風邪だというのに

明日はスキーへ行きます。えぇ、あほです。 でも明日の回でないと環境がつらそうなので、明日でなんとしても。 1回行けばいいし。 みんなの分のおにぎりを作ろうと準備していたら母に 「手に塩つけるんだよ」と言われました。 はじめ、なぜそんなことを言わ…

フルーツパーラーレモン

ストロベリーアンドチョコレートバナナのシュークリーム 1個づつ入ってます。 具合悪くて早退したというのに、松坂屋に向かう途中に O夫人にばったりあって、もうバツが悪いったら…(笑)。

リタイア

風邪のせいかアレ痛のせいか朝ごはんがショートケーキと シューロール二切れだったからか、吐き気がしたので昼を食べずに 今日中にやっときたいのだけやって早退してきた。電車待ち中。寒いー!はよこんかーい! でも家帰ってきてご飯たべたらすっかり元気。…

まだ風邪っぴき中

同期とマスクについて話していてどうもかみ合わないなぁ、と思って調べたら マスクって、周りに風邪菌を巻き散らかさないためだけに するんだと思っていたんだけども、そうでなくて自分の喉を潤すために するのだとは知りませんでした。 え?あ、はい。あほ…

送り出してきた

職人さんの送別会。 「今日はソフトなほうよ」っていわれたけど。 そ、そうなんだ・・・。

ゆず体育館ツアー2006「リボン」名古屋レインボーホール公演

楽しかったー! 最初、音のバランス?がイマイチでがっくりしてたんだけども、 だんだんなれたのか調整できてきたのか、良くなってきました。 よかった。 一番聴きたかった曲を、小芝居付きで観られて(聴けて?)大満足。 追加も行きたいよー!

コンタクト購入

左目だけ。 使い捨てじゃないのに1965円てスゴイね! でも医者はどいつもこいつもビミョー。

トンチンカンといえば

今日もらった、別の部門の報告書に「某(要職)がトンチンカンなため…」って 書いてあった。 どうなの、それ。

気になる

最近あるところに電話すると決まって「あ…」って言われます。 しかも2か所も。 「○○のwhite-timeです」っていうと、 「あ…。こんにちは」って。 なんなんですか、その「あ」のあとの「…」は。 「あ、この間一人で寂しくたなべでちゃんぽん食べてたwhite-time…

風邪っぴき

こんなことしているくらいなら、寝たほうがいいんだけども。 長いこと書いていない気だったんだけど、 2日書いてないだけだったのね。 ずいぶん依存しているんだなぁ。 今まで「マスクしている姿を職場の人にさらすくらいなら 休んだほうがマシだ」と思って…

大変だったよ!

オススメサイト。 めっちゃくわしい。 http://hideyukihirakawa.com/blog/

花瓶割れた

気に入ってたのにー。 ちなみに割ったのは20日です。 コレ落として割りました。 踊れ立川ダンシングスクール!

ハロー!ロック・ナイト at ell.FITS ALL

今日は今日でニートさん。 風邪は悪化する一方です。 JUNCO PARTNER THE NEATBEATS THE MACKSHOW JUNCO PARTNERよかった!おもろかった!CD2枚も買っちゃった! ニートもよかった!楽しかった! THE MACKSHOWは、お上手だったけども風邪がつらくなってきたの…

いってらっしゃい

成金さん、オーバーホールへ。

生駒屋

ずーっと行きたかった生駒屋に。 夜は18時からでライブ終わったあとにはもう閉まっているので、 なかなか行けないのよ。 味噌煮込みを。 うまかったー! ネットで調べたら普通のうどんがオススメぽかったんだけども でも味噌煮込みのがいいよ、多分。冬は。 …

かに本家

ファイアとごはん。 かにチケ使用。 一番安いセット(それでも2000円)にしたら、ボリューム少なっ。 ファイアがくれたかにしゅうまいがうまかった。 全然子どものこと怒らないのね。 悪いことしてるわけじゃないから当たり前っていったら 当たり前なのかも…

念願かなって

エステもやめたことだし。 気が大きくなっていて、どどーんと買ってしまった。 オクで15,000円。 Cocko

チキンカレー(樹三の店)

おなかすいたんでライブ前に何か食べとこうってんで ミセスハートの目と鼻の先にあるカレー屋に。 メニュにチキンカレーがおすすめだと書いてあったので それにする。 うん、うまかった。 一緒に出てきたキャベツの酢のもの(漬物?)もおいしかった。 http:…