2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なくなった

もっと感傷的になるかと思っていた。 今日、あの場所がなくなった。 その後の動向を聞いたときに、私はちゃんと普通だっただろうか。

さっきから母が

キンスマのベストテン企画を見ながら一人でピンクレディーとかYMCAを踊っております。ものすごい笑顔です。

ベロアの紫のラウンドトゥの靴

仕事帰りに、ユニモールを通るたびにかわいいなぁ、と思っていた靴が、ここも健闘セールとかで20%オフになっていたので購入。サイズがMかLでどっちでもビミョーなんだけど、大きいほうにしておきました。元は2900円。安ーっ。黒のもかわいかったんだけどな…

今日は御津

初上陸!改札は無人なのにキオスクがある不思議な駅。待ち合わせより少しはやめに行って、ホームでベーグル食べました。 そうそう、ベーグルは、高島屋の地下1階の大好きな店で買ったんだけども、ドラゴンズ健闘セールとかでね、10個1000円で売ってたのよ!…

ヘルペスが

寝不足で弱ってるのかなぁ。ストレスかなぁ。最近あんまり感じてないけどなぁ。

きさくでステキな2DAYS at アポロシアター

楽しかったー!竹安氏への愛を確認したライブでしたYO!うふふ。ってかね、赤点のギターがいままでフラさん行ってきたライブのなかで、最高だった。芯からしびれた。

だらだらと

更衣室で同期としゃべってたら、21時過ぎちまったよ!びっくり。主に同期の旅行バナシなど聞きつつ。写真はお土産です。

浜松編

山田屋製菓舗 http://www.planets.co.jp/restaurant/restaurant_info.phtml?rid=420 クリームドラ焼きが。80円なんて、山盛り買ってしまいそう。何に山盛りかは聞かないで。

名古屋編

カフェロフェル http://www.geocities.jp/sugardrops_2/loffel/loffel.html

パジャマを長袖に

寒いったら。

携帯のメール

ばかなことするから。自己嫌悪。

東京編

タイタム http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0303/U0002132733.html ちょと高そうだなぁ。

京都編

京みずは http://www.bidders.co.jp/user/1030099 わらび餅と生麩まんじゅうとラム酒ドラ焼きがっ。 ル・プチ・メック http://kyoto.so-name.info/bread/le-petit-mec.html ラ・ヴァチュール http://www.jalan.net/kanko/SPT_166971.html タルトタタンがカン…

名古屋編

菓宗庵 http://www.rakuten.co.jp/kasyuan/ プリンうまそう。地元なのにお取り寄せってのも癪だよなぁ。その辺(どの辺だ)に売ってないものかねぇ。

福岡編

如水庵 http://www.52-net.com/webshop/ ぶどう大福うまそう。って、知多のほうにもあるよね。あれもうまかったなぁ。

かわいいねぇ

おかやんが、最後の最後に無理やりお土産屋に入って適当に買ったらしい。くれた。かわいいねぇ。モリゾー好きです。あの目がたまらん。 この2人(人?)を中日新聞はモリコロと呼び、毎日(朝日だったか?)はモリキコと呼ぶ。うーん。モリコロに1票。 あ、…

栗ジェラート

んまい!すごいミルクっぽい!「かぼちゃ」を食べたかったんだが、まだ作れてないとな。残念。大府にて。 しかし寒い。

バンパクの友

アヒルと鴨のコインロッカー伊坂幸太郎 待ち時間に4分の3くらい読んだ。んで今日読了。妹は大絶賛で、「おもしろいでしょ?」というので昨日の段階では「うーん、でも先が見えるんだけど」と言ったんだけど、全然違う結末でした。あはは。うん、さぁーっと全…

帰り道

もう半袖じゃぁ寒いなぁ。 ちなみに23℃。

バンパク録

9時30分 車で家を出る。目指すはバンパク会場。高速を乗り継ぐおかやんは異常にハイテンションで車線変更の際に隣の車にぶつかりそうになってます。身の危険を感じます。 10時00分 高速を降りて、西ゲート付近に到着。車は家から同乗してきた妹が乗ってまた…

トルコ料理レストランにて

正直、マズイ。なぜこれが2000円もするのだ。そして、明らかにトルコ人ではない人がステージで踊りだしました。

一度「…行こうか」と言ったばっかりに、その後に84回は「やっぱりやめていい?」と言わなければならなくなり、しかしそんな希望は受け入れられるわけはなく、バンパクフリークの母について、やってきました、最終日。 いきなり入場券忘れたことが発覚しまし…

衣替え第1弾

とりあえず、あまりにもサマーなTシャツなどをしまう。

肌のお手入れ

行ってきた。やっぱり店長さんにマッサージしてもらうのが一番気持ちいいなぁ。

ミナミホイールの季節

FC

あぁ、こんなん見つけてしまった。 パナソニックオキシライド乾電池presents MINAMI WHEEL EXTRA EDITION UNDER GROUND RELOADED 日 時:2005年10月21日(金) 22:00 OPEN/22:30 START ALL NIGHT 会 場:なんばHatch 出 演:アナログフィッシュ/スカーレット/…

今日は仕事

明日だったらよかったのにー。 おにぎりって、上手に作ろうと思ったら上手にできるのねー。そんな気持ちが伝わるのを頂きました。うまかった!

用事というのはほとんど旅支度

東京(インス)分と、東京(小吉)分と、大分(フラさん)分。今回は全部JR東海ツアーズにしてみました。もらったときはこんなに*1行くわけないと思ったスタンプカードの達成が、心なしか見えてきたような(笑)。 *1:2年で20万円分旅行したら2000円引いてく…

そうそうスムルースさんは

視聴機で新譜を聴いてみたんですが、1曲目の出だしがまさしく「石田小吉が作りました! 」てな感じで、一人ニヤニヤしてしまう(笑)。岩瀬さん時もそんな印象でしたよ。気にはなったんだが、買うかどうかはライブ聴いてから決めようと思って。んで結局買わ…

そんなこんなで漫喫他

ごくせん(5)森本梢子 ごくせんも読みたかったからいいんですけどね。もうめっちゃ笑った。声を殺して笑うのは結構つらいものがあります。身もだえしてました。うふ。でも残念ながら9巻までしかなかった。 ダイエット ご飯は何回かめばいいの植森美緒 DO!丸…

完璧に進んでいたはずだったのだが

今日はスムルースさんのインストアイベントに名古屋まで出てきたんだけどもね。13時ちょい前について、がーっと用事を全部済ませて終わったのが14時55分。自分の時間配分の素晴らしさにうっとりしつつタワレコに向かうと、イベントは17時からでした。ずっと…