2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御一行様

名駅近くのホテルの前がなんかガヤガヤしてるなー、と思ったら ユニホームの人々がバスから降りてきた。 …日ハムかな? 調べてみたらユニホーム日ハムじゃなかった(笑)。 開幕戦、カープとらしいので、カープ? 赤基調だったしなぁ。 でも、最初は高校生か…

今日も今日とて

事務所にケータイ忘れてきた。

お昼ごはん

この手巻き寿司、高校の売店で売ってたのと同じー! うれしくて、ついつい購入。 これが大好きだったのよ。

雪だよー

もう3月も終わるというのに。 今朝、起きたら頬で感じる温度が暖かいので、 「今日はあったかいんだなぁ」と思って、ガバっと起きたら。 ス、ストーブついとりまんがな*1。 ひぃー。 生きててよかった。 *1:つけっぱなしで寝てもうた

でもいいことってなんだろう

異動もなかったし、「なんかいいことないかなー」とつぶやいたら、 それを聞いた友達に「そんなこと言うなんて、珍しいね」と驚かれた。 そうなのか。そうなのか?

集まってきた

スクービーさん。 Beach PartyScoobie Do アマゾン経由で中古を。1000円だったかしら。 Doin’ Our ScoobieScoobie Do これもアマゾン経由で中古。1300円くらい?そうそうこれも。 地獄の賞賛 KISS TRIBUTE IN JAPANオムニバス オクで300円。ここでローリーと…

アキラメタノハ

OHIO101のライブ@ell。 うわー、ellだったんだ*1…。 ずーっとハックフィンだと思ってたから、諦めたんだけど…。 出番の時間聞いてみればよかったなぁ*2。 *1:ここに書くために一応調べた *2:いや、だからellだって知らなかったくせに

アンデルセンブレッドアンドヒュッゲ

アンデルセンのサンドイッチとスープのお店。 スープにはたいがいパンの食べたいだけがついてました。 パン屋なんだから、あったかくして出してくれたらいいのにぃ。

茶色のパンツ

スピックアンドスパンにて。 かわいい服やまもりで、自制するのが大変でした。 春だなぁ。

ロンドン焼

京都で買った。かわいい。

気がないわけじゃ

無いわけじゃないんだ。 いや、ほんとにもう。 ダイエットする気。 ラケーリにて。

京都編

中華好きのあたいにはたまりまへんえ。 http://tanbarakuichi.hp.infoseek.co.jp/bimiclub/index/chinese.html

真っ赤な太陽

この頃は手弁当だったらしい。 あたいのは、誰が詰めてくれたのかな。

フラワーカンパニーズ・ツアー2006明日なき遁走 at京都磔磔

今日も磔磔はソールドアウト。熱気むんむん。

京都編

残念ながら、桜には1週間早かったけども、 楽しい旅でした。 今回の旅はSAVVYを参考にしましたよ。 ホホエミ フロマージュってパンがすごいおいしかった! あとキッシュとチーズケーキもおいしかった! ほかに買ったのもどれもあたりだったし、お店の人もみ…

今日から会場限定発売!

はじまりのシーン/フラワーカンパニーズ はまぞうにまだ入ってないYO!

フラワーカンパニーズ・ツアー2006明日なき遁走 atエレクトリックレディランド

楽しかった。 MCが楽しすぎた。 圭介氏のはしゃぎっぷり浮かれっぷりがおもろすぎ。もう。 以下セトリつき。

ごちそうさま

さ、行きますよ!

そりゃついてないはずだわ

SL

今日か。 横アリの日。 解散ライブの日。 シティの星占いでは、今日はラッキーデーだったけども。 この間当たったのになぁ。

まったくもってついてない

昨日は家に携帯を忘れ、今日は事務所に忘れてきた。 そして、帰ってきたら家族はみんな寝ていた。

ついてない

あーあ。 ちぇっ。

「金のつぶ®『磯風味とろりたれ』」

うまかったー、これ。 納豆は、温かいごはんにかけて食べるか のり(全形)で包んで食べるのが好きです。 韓国のりだとなお良し。 http://www.mizkan.co.jp/company/newsrelease/2006news/060202_2.html

「明日まで内緒!」

ってタイトルのメールをもらう。 …なんてかわいいんだ(笑)。 そんなあなたの下で働きたかったですよ(もう諦めている)。 しかし、上がこんだけ動かないとなると、 自分もちょっと危ういかも(まだ諦めてないらしい)。

東京編(上野毛)

天露 陣屋(とんかつ) 吉華(四川料理) 幸楽飯店(中華) ル・サフラン(喫茶) シュークリームがうまいらしい。 さくら庵(そば) てんぷらもオススメらしい。 アンクルサム(サンドイッチ)

きれいdeチュッ!

なんつー恥ずかしい店名なのでしょう。 ユニモールでビラ配ってたのをもらったら、 爪と顔とデコルテのお手入れをしてくれるコースが 9000円のところ7000円だったので、行ってきてみた。 むふー。極楽。 時間にしたら1時間ちょい。 まず爪を磨いてくれて、そ…

マーブルケーキ

レニエの。 上に貼ってあるチョコがパリパリして おいしかった。 ここんとこの朝ごはんでした。

結局俺は

ここに書いたらやるかなーとか思ったんだけど、ピータンの誘惑に負けました。おいピータン!!(8) (ワイドKC)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/13メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (31件) を見る

今から俺は

宿題をするつもりですよ。 木曜日に聞いてきた話がまだまとまらない。 こんなに難産なのは初めてです。 これが進まないと、ほかが進まないのねー…。

今日から俺は

市民です。

ビックカメラに行ってきた

なんやかんやで伸び伸びになっていましたが、 ようやっとウイルスソフトを買いましたよ。 CD-RとDVD-Rも補充。 今テレ朝チャンネルで「ガラスの仮面」がやってるのよ!!! 完全保存版にしますよ。