2010-01-01から1年間の記事一覧

ライブツアー2010“STUPID SPIRIT” at ZeppNagoya

今日だってポッキーを買って帰る。 しかしどんだけ「小さな恋のメロディ」にはまってたんだって話ですよ(笑)

ライブツアー2010“STUPID SPIRIT” at ZeppNagoya

帰りに、思わずポッキーを買って帰る。 チキショウ、あのバカップルさえいなければ。

TOUR「Funk-a-lismo! vol.6」at名古屋CLUB QUATTRO

試験終了の打ち上げには最高のライブでしたよ。 大好きだよFunky4。

あっちこっちとっちらかして

お友達からFacebookにご招待与りまして、登録したのが先週くらいで。 英国王室がFacebookに公式ページ 英国王室がFacebookに公式ページを開設した。このページでは、王室に関するニュースやイベントなど最新情報を発信し、王室関連の写真や動画を紹介する。(…

Cocco60分Special Live「エメラルド」Tour2010

ありがとうあっちゃん。 くるくるまわるあなたが大好きです。 ど真ん前の前から3人目。 最後、泣いてたね。 わたしも泣けたよ。 セトリは順不同。 60分なんてとんでもない。みっちり120分でした。

せめてセトリは残していこうと。

そういえば

山田花子ドリカムバンド合格!一般公募で http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1286767352 花子さんの記事で思い出したんだけども。 何年も前の紅白でみたドリカムの「何度でも」と「LOVE LOVE LOVE」が一緒になったのがえらく感動的…

調子が出ない

最近どうも調子が出ない。 そうだそうだ、調子が出ないだけなんだ。 もとからこんなではないはずだ。 と、思うことにした。 ため息。

最近は

おとだまでみられなかったのでなんとなくアナログさんを ずっと聞いているのですが。 すごいいいなぁ。 買って聞いてなかったCDとか何枚かあるんだけど (こういうのはコレクター気質なんだと最近知った) ちゃんと聞こう。 - 君が僕を拒んでも この気持ちは…

ためしに

今日この日に、このフレーズをあなたへ。 ハミングが溶け出す 地球の午後 Say hello 悲しみもためらいも 追い越せる様に 歌を唄う −アンセム/アナログフィッシュ

なぜ打ちづらいかといえば

今年の夏モデルのノートPCにはどれもテンキーがついているのですが。 それはそれで便利なんだが、テンキーがあるせいで、キーボードは テンキーがある分、中心より左にずれておりまして。 これがなかなか慣れないんですよのー。

新しいパソコンは

非常にキーが打ちづらいので、なかなか開ける気にならず。 まぁ、それくらいがよい気がします。 今はこつこちゃんのツアーがいつ発表になるのか毎日のぞくのと 風呂からあがってからお肌のお手入れをする間に時事放題を聞くのが 主な活用法です。 時事放題、…

そういえば

キーワード(はてなワードだっけ?)とかってなくなったの? 古い? あらそう。

OTODAMA'10音泉魂 at 泉大津フェニックス

毎年毎年楽しいですってば。 いいイベントですなぁ、やっぱり。 来年も必ずや。 今年はなんだかんだで出遅れて、6時20分くらいの出発。 会場ついたのは、9時半くらいだったっけ? でも会場に入るまでが長蛇の列。 さすがソールドアウトしているだけのことは…

エムステ

かわいいかとー、このCM。 と思っていたら、今日出ていた。 こっちもよかった。 パソコンがやってきて、みたいものみられて幸せ。

名古屋市長か県知事になるかもしれない人がいる。喫茶店にて。あたいはといえば、これからパソコンを買いにいくところ。

本棚整理

とりあえず突っ込んであるだけだった本棚を 作家の執筆順に整理した。 あー、すっきり。

網世界

木曜日はステキ女子にツイッターについて、 金曜日は事務所の後輩にマイスペースについて 話を聞いたので、アクセス(とか今言わないの?)してみる。 …よくわからなくて、そっと閉じておいた。

実家にて

そろそろ片山さん観たいなー、と思って調べてみたら おわ! 今日じゃないの。 んー。でも5組も出るイベントには、 あたいもうついてけないよぅ。

あと半年

あんまり邪魔しないようにしよう。 わがままを言わないようにしよう。 私に何ができるだろう?

VIVA! SETSTOCK!フラワーカンパニーズ×斉藤和義 〜フラカン和義の400万ボルト〜 at 広島クラブクアトロ

楽しかった!

広島にて

お好み焼き屋のカウンターの向こうの方で、 外国人旅行者らしき人がお店の人に 「フジロックに行く予定です」というようなことを 日本語で話している。 手を取り合って話したい気分だ。 しかしなぜここに。 縮景園 世界平和記念聖堂

atクアトロ

ぐっ、ときたよ。 素敵なライブをありがとう。 小谷さん。

暑いなも。

スクービィ at OYS

初OYS。 Back Onはなぜにあれほどアガるんだろうか。 新しいアルバムからがほとんど。 まだ買っていないので、さっぱりわからず。 でも楽しかった。

セトリ順不同。

ロックンロールスターダスト 最高の夏 永遠の田舎者 It's Only Roc'kyun' Roll どっちぼうずなんとか 馬鹿の最高 YES,FUTRE 初恋 夕焼け 吐きたくなるほど愛されたい 恋をしましょう 大人の子守唄 元少年の歌 夏の空 空想無宿 脳内百景 この胸の中だけ 深夜…

かわゆきものシリーズ。 ぴよこったらなんたらかわゆいの。

ぽってりがかわゆいのう。…おじゃるが言えば「かわゆい」もかわゆいよ。

今週は、夢の国。

一年前に撮った写真。