2011-01-01から1年間の記事一覧

こんな

FC

セトリだったのね。http://6109.jp/flowercompanyz/?blog=249481チキショウメ!!

だって

FC

こんなん読んだら、行きたくなるでしょ。 http://6109.jp/flowercompanyz/?blog=249255 クリアファイルだって欲しくなるでしょ。

カウントダウン

産まれるまであと少し。 予定日どおりが一番理想なんだけれども、 そう都合よくも行くまい、とも思いつつ。 今日の夕飯は、魚です。 結婚してから3回目!*1 *1:あたいは魚が苦手

TOUR2011「スネオツアー」at Electric Lady Land

会場に余裕があって、すでに使っている人がいたので 椅子を貸してもらえないか聞いてみたら、快く。 なんてうれしい。 ありがとうございました。 ひさびさのスネオさんはまったりとした感じで。 アルバムもそんな感じだものね。 幸せそうで何よりです。 私は…

ザ・ベスト盤ライブ5本〆 at Zepp Nagoya

今回は、ほとんどしゃべらなかったな。 カウントダウン 強く儚い者たち Raining 雲路の果て 樹海の森 ポロメリア 水鏡 けもの道 星に願いを 羽根 RAINBOW 焼け野が原 音速パンチ 甘い香り 絹ずれ ニライカナイ 玻璃の花 花柄 初花凜々 Blue Bird ? 新曲?

京都音楽博覧会2011 in 梅小路公園

小田和正 東京の空とか。泣けた。ライブ行きたい。 10‐FEET 大好きなアンチョビ聴けた。つじあやのさんが来たり。どうしてもドラムの人と自分が同じ年とは思えん。 石川さゆり 「ウイスキィーが〜」で登場。かっこいいわぁ。生での天城越えも素晴らしく。 フ…

「Landed」 at 名古屋クラブクアトロ

約ひと月という短い期間でショーキチ氏と車谷さんを 観られるなんて。 アルバムは佐川さんから前日に受け取ったので、 聴かずじまいで参加。 会場ついたら、まさかの着席ライブ。 しかしギリギリ入場だったので、空席はなく。 と思っていたら、前のほうの真…

惜夜歌絵巻 第三十八夜シングル三部作第一弾企画ワンマンツアー〜ロックのギフトはLIVEとCD〜 at 池下UP SET

着いたら、ゲストのビレッジマンズストアの終盤。 久々の片山さんで楽しかったんだけども、体力もたず。 途中で座り込んでしまった。 「ヌマヌマヌ」聴けた。

Walk along with you at 得三

ほんっと久しぶりのショーキチさんてば。 よかったよ。 木綿のハンカチーフとか聴いた。 セトリメモっておいた紙がどっかいってもーた。 ガガーリン。

Premiam meets Premiam 2011さかいゆう”さかいの湯”Vol.1with小谷美紗子 at 浜離宮朝日ホール

妊娠してから初めてのライブ。 というか、お出かけ自体初めてだわ。 パインを食べれば気持ち悪さが解消されるので、 パインを凍らせて持って行ったり。セトリ覚えているだけ。

最近のあたくし

日本はくっちゃくちゃだけど日々生きていられて、 いろいろなライブが知らないうちに終わっていたり インスが1日だけ限定復活することがヤフーニュースに なったりするあいだに、あたいは結婚しましてなんと子まで 授かり、順調にいけば年内には母になる予定…

そういえば

ここんところ、ガスの元栓を締めずに出かけてしまって いたんだが、地震の日はたまたま、ものすごく久しぶりに 締めて出かけた。

節電節電

エアコンはつけないぞ。っと。 ネットも調べものしたらやめよう。 CDもしばらくは我慢だ。

どうなんだ最近

中古さん落とした。。。 時計屋さんで「いい時計だねぇ」とほめてもらっていた あの子じゃなきゃ。 もうどこにもないんだ。 やっぱり昨日、待ってもらってベルト換えに行けばよかった。

驚愕

地震、体験したことないほどの長さと揺れだったな。 乗り物酔いみたいになってしまった。 怒られてるんだ。

驚愕

よ、よころこ終わってた。。。 なんたること… しかも、その日行ける時間に仕事終わってたよ。。。

それはそうと

最近の外食の多さをなんとかせねば。 作る気もしないんだが、それよりも 水が冷たくて片づける気にならないので、つい。 今日はずいぶんと暖かかったけど。

侮ってはならん

友達に薦められて、DHCのコラーゲンドリンクを 飲み始めて2週間くらい。 自分では実感ないんだけども いつものお店で肌診断してもらったら、 かつてないほどの状態の良さ。 ほほう。

早ぃ割引

今年はあたったよー! 行く気なかったけど(え)、当たると行きたくなるなぁ。 3日間は無理だけど、土曜日だけでも行こうかしらん。

ブチヨに電話

緊張はあまりしたくない。 お呼びするのを一人にしておいてよかった。 もう一人分緊張するなんて耐えられないよぅ。

完治

花粉症は治りました。 …風邪とか言わない。

ついに

花粉症発症。。。

チェストチェストチェスト at ELL

FC

ソールドアウトだったんだね!! チケット買ったときも、発券された番号みて 「売れっ子やねぇ」とは思ったけど、も。 すごいよフラカンヌ。 だがしかし。 あたいは風邪ひいて参加せず。 あぁ残念。 明日の片山さんは行きたいところだけれど。。。

Go Now!! at今池ハックフィン

なんかすごい気持ちのいいライブだった。 スクービィさんからフラッドさん。

あけましてから、 もうずいぶん経ちましたが 今年もよろしくお願いいたします。