2014-01-01から1年間の記事一覧

物欲とも闘っておる

ベーグルを大量購入しようかどうしようか、悩んでおる。 冷凍庫に入りきらないくらい来るけど、激安い。

今日から産休

眠気と闘っている。 初日からリズムを壊してはならん、と戒めておる。

ググッたら

てか、ヤフッったらそれは「Beautiful Life」らしいことが判明したんだが、 いまディスコグラフィを見ていて、スクービーのCDがほとんど消失していることに 気が付いた。 どこいったー?

降臨me

スクービーの曲で「降臨me」て歌詞が出てくる曲名を思い出せなくて ブログ内検索してみたんだが、でてこない。 シュウにこんな歌詞歌わせられるの、リダしかいないとかなんとか 書いた気がするんだが。。。てか、もともと家計簿つけようと思ってPC開いたのに…

今日は一人

お義母さんのご厚意で、ダンナと子どもはダンナの実家へ。 私は気分転換に念願のアナ雪を観に行ったが、 具合悪くして帰ってきた。 後半気持ち悪くて全然集中できなかった。。。

もうすぐ5か月

つわり、ちょっとだけよくなったかなぁ。 でも、やっぱり雨降る前は最悪です。 最近はそうでもないけど、一時期、すごい確率で 雨降り当ててた。

仕事復帰して、約一年経ちました。 あっという間でしたな。音楽よりも本よりも、携帯ゲームに没頭する毎日です。 うーん、どうだそれ。