2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日お会いした一方的に知っている人々

平野悠

本日のメニュー

・ESKOBAR at RED ・22-20s at RED ・MO'SOME TONEBENDER at RED ・斉藤和義 at Heaven ・COURTNEY LOVE ・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS at Green ・ゆらゆら帝国 at White ・The chemical brothrs at Green ・BUFFALO DAUGHTER at RED E…

今日見かけた一方的に知っている人々

・市川実日子(宿前にて) ・103さん(間違いなく!) なぜ一方的かと言うと、相互に知っている人には会わなかったからですよ。

本日のメニュー

・LITTLE TEMPO at White Stage ・PE'Z at Green Stage ・KEMURI at White ・ASIAN-KUNG-FU GENERATION at RED MARQUEE ・ザ・ルースターズ at GREEN ・Polaris at Field of Heaven ・東京事変 at Whiteあれ?LOU REED見たっけ?? KEMURIはねぇ、正直、フミ…

フジロック

宿到着!

フジロック

お迎え到着! やっぱり「最高の夏」でスタートを切りたいところですねーん☆

いろいろ書いたのに…

全部ふっとんだー。 もういいや。 寝なければ。

PRUNES&CUSTARD

わーい、聴きながら行ける!!

韓国のり味

もらっちまったい! 9月発売だそうな。

駅長室にて

ドアに肉がっ…! はさまれました。 応急処置受けてます(笑)。 自損事故になるらしいですよ。

酔っているせいか

PCの画面が17インチくらいに見える(笑)。 字もなんか大きいぞ。

イニシャルトークといえば

農政局の事例紹介のページで、農業団体とコンビニが 取り組んでいる食品リサイクル事業の事例が取り上げられて、 役所なんで企業名だせないのはわかるんですが、 そのコンビニの表記が「コンビニチェーンの『K』社とJAなんとかが 取り組む…」って書いてあっ…

BONZO南

おいしくて雰囲気もよくて好き。 でも盛りが少ない。 M川・F谷・王子・の嬢と。 40代なかばの一部の男性に熱い(いや、暑い)支持をいただく私ですが、 「俺に妻子がなかったら、間違いなくあなたをヨメにもらうのに」との お言葉を頂戴しますが、 そこに私…

マッサージ器

FAXのインクがなくなったのでビックカメラに買いにいったんだけども、 思わず値段につられて展示してあるマッサージ器を試してみましたよ。 30万のもみごごちは、くすぐったかったなぁ。 でも、空気とかで足の裏までやってくれるのは、スゲーいいなぁ。 50万…

反省は必要です

木曜日に打ち合わせをすることになって、 後輩に言ったら取材にいくかどうかを迷っているというので 「取材行っていいよ。打ち合わせは、内容報告するから」と 言ってしまった。 最近の彼女への対応を考えると、こういう言い方では 「あんたなんていなくても…

今日は新城

次の駅が茶臼山って…。 遠いねー。

相対

相対って書くと、どうしても相対取引だと思ってしまう。 http://www.tokaitokyo.co.jp/otome/words/word_contents/main_a.htm 青果市場での取引は、今は全体の7割が相対だそうですよ。 そのうち、せり風景は見られなくなったりしてしまうんですかね。

まんのう

FC

まんのうなんとかに行きたい。 まんのうなんとかで開かれるフェスに行きたい。 竹安氏の頭上のじめじめした雲をも乾かす かんかんと照りつける太陽の下で、 相対する前さんの輝きに目をしばたたかせながら 首にタオルをまいて、 端をTシャツにしまって、 そ…

サムエル

SK

更新完了。 モタワクスのチケの振込みと一緒にいこうと思って 待っていたら、モタワクスはコンビニで支払えました。 なんて便利! 武道館の案内は28日発送だそうな。 ほっ。

電話アリ

いとこっちから。 また、いーかげんなことを言ってもーた。

今日は死ぬのにもってこいの日

妹の本棚でこれを発見したときは、ちょっとどきどきしたもんですが、 最近、インスの「Heaven」(from「ヘブン」ASIN:B00023GSW4)の モトネタと知って読んでみた。 インディアンの、いわゆる名言集。

旅準備

フジロック!あぁフジロック!! ノリノリで荷造りを。 Tシャツ1日3枚着てもまだ替えがある! たぶんめんどくさくてそのまんまだけど。 車だと「とりあえず」で何でもかんでもいれちゃうねぇ。 でも着替えしか入ってないけど、そいでよかったっけか。 あ、…

巷では27時間テレビ

1時間も見てないけど。 そういえば、制作発表かなんかで岡村と中居くんが険悪になって 中居くんが降りるとかどうとかいっていた話は、 結局演出だったのかマジだったのか、ってのはどうなったんでしょう。 やっぱり乗り遅れてますか?

今日もみてますよ

映像の爆発。 これもアガりアイテムの一つだね。 ビデオとかは、実は録画してもらったり、買っても全然見ないのに。 Coccoは、なんかすごいみるけど。 スパイラルは6本もあるのに、全然見ないしなー。

豪雨

そうか、今日のすげーきまぐれな豪雨は、 きっと竹安氏が名古屋かえってきてたんですね(笑)。 えぇ、最近は寝ても覚めてもフラカンですよ。

雨とパスワード

でかける妹を駅まで送って、心配だったけども 8月4日のチケを購入するために、ローソンへ寄る。 入力が面倒なので、ローソンパスに入会してですね、 いよいよ初使いなわけですよ。 ドキドキしながら、カードをスキャンして、 「あー、こりゃ楽かも」と思って…

焼き焼き

もうすぐ友達にお子が産まれるのでお祝いのCDを作ってみた。 ・少年/フラワーカンパニーズ ・星に咲く花/In the Soup ・スマイル/ホフ ディラン ・グッドタイミング/斉藤和義 ・虹の雨あがり/フラワーカンパニーズ ・遥かな光/In the Soup ・My Boy/nicely…

映像の爆発

見ました。 最後はいいね、マジで。 そんでその後、東京タワーみると、ほんといいね。 しかし、いつもライブで東京タワーを聴くと 「この客層でどれだけの人が『坊主めくり』がわかるんだろう」と思ってしまう。 歌詞カードに解説がついてるのを見て「あぁ」…

らく楽

栄のダイエー近くのうどんや。 ふらふらと入っていったら、おみせのおばちゃんが やたら着物に反応してくれて、えらいこと話し掛けられてしまった。 そんで、「これ!」つってお店にきた人の書置きノートみたいのを 書かされてしまった。 普段、こうやって書…

アンパンマンとやなせたかし展

同じく松坂屋で(こっちは催事場)やっていたので。 こっちのほうがいいですね、私は。 「アンパンマンのマーチ」はなにげに感動の超大作だということを みなさんご存知かしら。 カラオケで歌って、泣きそうになったことが(笑)。