2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたらお届けものが

Nayuta/AIR Nayuta(初回)(DVD付)アーティスト: AIR出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る歌詞が載ってないYO! なんてこったい。 Fool on the planet/the pill…

S嬢とごはん

ナンのおいしいカレー屋さんで。 S嬢が恋バナをしてくれたのは初めてかもしれない。 相変わらずあたいはくだらないことを一人で 延々喋っていた。 ありがとう。

リプトンのイエローラベル

めっちゃかわええ。

ダイエット

駅前にできたフィットネスクラブに偵察に行ってきた。 予約要らないらしい。 来週からがんばって通うぞ。 ちなみに、私は量はどうでもいいので減量というよりは やっぱりダイエットというほうがしっくりくる。 私がなぜ痩せたいかというと、着たいと思って試…

ゴガツバエ

朝7時台の電車では、喋ってはいけない法律を 作って欲しい。

なんでこんなにお金がないのか

去年からの大型出費を書き出してみる。

迷う悩むどうしたものか

アラバキ。 うーん。 行きたい。 うーん。 残高も心許なくなってきたし。

行きたい

特別展示 華やぐこころ 大正昭和のおでかけ着物 平成20年1月26日(土)〜4月6日(日) 開館時間:10:00 - 18:00(入館は17:30まで) 休館日:水曜日 http://www.fashionmuseum.or.jp/ 行きたい!! 着物を着ていったら無料とな。 神戸って、意外と遠いんだよ…

プリン作った

やっぱり層ができてしまうんだよなぁ。 2回目の分は、見事にすが入った。

おーーーーーーーしっ!

早割り取れた(はあと) 宿も取れてるはず(「はず」なのが怖いけど…)だし。 うひひひひひひ。

最近読んだ本

ダ・ヴィンチの謎 ニュートンの奇跡/三田 誠広 ダ・ヴィンチの謎 ニュートンの奇跡 (祥伝社新書)作者: 三田誠広出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/02/27メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る検索して知ったけど、この人いろい…

打ち合わせ

何のって、なんのことはない「息子に会ってもらえないだろうか」という 話だった。 オジサン受けはいいんだけどなー。

でもほんと言うと

SK

奥野さんがサポートする斉藤くんのライブを観てみたいと 思っているのですよ。 絶対に合う!!!!!!!!!!!

どっち行こう 誰も気にしない あての無い その果てをあてに ―ベガ/キセル近未来アーティスト: キセル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (98件) を見る

マジックアワーツアー at 得三

一昨年くらいにフジの苗場食堂で観てからずっと行きたかったんだが、 どうも先送りしてきたキセルさん。 ようやっと行きました。 すごいよかった。

やっと購入

LIVE HOUSE LIVE2007/うつみようこ&YOKOLOCO BAND

無印で

ジーパン2本と綿のパンツが欲しくなる。 3本ともライブ1本分くらいの値段だなぁ(笑) 悩む。 ウンナナでアプリケを買い占めるのは、妄想するだけでやめておいた。

お茶する

うみと。旅行のパンフレットを渡しに。 ご結婚が決まったそうで。 本当にいよいよ最後の一人になってしまった。 短大の時は、結婚するの一番早そうって言われてたんだけどなぁ(笑)

針と意図

1000円で買ったカバンに変なワッペンがついていたので ランチでエンブレム風のものを買ったんだけども、 それはどうも雰囲気が違ったので、もう一度別のものを買いなおした。 したら、カバンより高くなった。。。 そんなこんなで、ちくちく縫い付けてみたが…

ようこちゃん観てきた

ほんっと久々だよ! 楽しすぎる。 新曲もけっこう披露してくれた。 「悪いブルース」だったかな、竹安のギターがすごいよかったよ。 ってかみんなかっこいいよ。 マザーレスのときにした、ようこちゃんの勝ち誇った表情が とても好きです。

そしてご飯を食べに

惨敗ですよ。 何もかもかまやつのせいにしてやろう。

美容院にも行った

なんだよこの髪型!! 前と同じにしてって言ったのにー。 かまやつみたいだよ。。。

雑貨屋をみつけた

いろいろかわいくて、店を買い占めたくなった。 http://chez-mimi.info/index.html

歯医者に行った

なかなかいいお医者さんだった。 あと何回くらいで治療が終わるかを教えてくれるのはいいね。

ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了

日本ポラロイドは2月21日、インスタントフィルムの生産を2008年夏までに終了すると発表した。カメラのデジタル化が進み、フィルム需要が減少したため終了を決めた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000058-zdn_n-sci カメラ本体がいつの間にか…

お詫び

ようこちゃん本当にすみません。

カードの請求書

ななななんあなんだか大変なことになっている。 とりあえず、この飛行機代は違うんじゃないかな。いやマジで。 明日忘れずに電話しなくちゃ。 あ、わかった!二人分なのか。

やっちまった…の?

先走ってる? だって言っておいたじゃないのさ。

片山さん観て来た

やっぱいいわぁ。 花田さんもよかった!かっこよすぎる。

飲んできた

やはり2杯が限界なのだ。 どんなに気持ちよくても3杯は飲んではだめなのだ。