2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら

21時30分だった。 えーーーー!

みんなの機嫌

最悪です。 3人ともがイライラしている。

肩の調子

痛い。

ホームセンターめぐり

鍋とフライパンて、思ってたより安いんだなぁ。

騒音寺観てきた at 得三

騒音寺 ニートビーツ この組み合わせで楽しくないわけがないじゃないか。 おかさんの笑顔が最高に素敵だったさ。 裏地が黒のチェックの黒いジャンパー*1も、 くるまやさんも楽しかった! *1:PANさん曰く「目立たへんやん、それ

部屋決めた

全部でじゅうごろっ件みたんだけど、 ずっと気になっていたのは1番初めに見た部屋で。 今日も3件見せてもらう予定だけど、初めにみた部屋に しようと思いながら出かけた。 したらば。 今日の2件目の部屋がなかなかよい。 今日分を見終わって、ほぼ決めかけて…

忙しいったら

最近だらだらしていたせいか、どうもスピードがでない。 さびたな。 本当は定時であがって部屋を見に行きたかったんだけど、 無理だった。

買った

部屋紹介特集。 案の定参考にならなかった。 こういうどうでもいい買いも控えたほうがいいよな。an・an (アン・アン) 2008年 4/2号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/26メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る

今日はお稽古

お稽古もやめようかなー。 とりあえず4月はお休みしてきた。

お礼物色

遠くへ帰られる方と、後輩と、旅行でお世話になった人々への お礼の品を。 なんだか楽しい買い物だった。 ちょっと忘れてた感覚。

後輩が異動していく

怖いと思うことも多々あった(笑)けど、かわいい子だった。 お世話になりました。 カチヨも好きだったのに、変わってしまうのさ。 ちょっと先が思いやられる。

あっさりと

あぁそう。 おとやんが猛反対すると思っていたんだけど 拍子抜けするくらい「まぁそれもいいか」と。 そうですよね。もういい年ですもんね。 というわけで、もうすぐ一人暮らしを始めます。

今日も部屋探し

さて、親くんに話さねば。 やっぱり甘えているので、本当は止めてもらいたいと 思っている。でも。 一人になったほうがきっとありがたみがわかるってもんだとも思う。 母親なんて、本当につまらないね。 一生懸命育ててくれたのに、いつも私は反抗してばかり…

今日のいいとも

SK

ナインボールの企画がウエディングソングだったんだけど、 斉藤くんのウエディングソングが入ってたよ!!! 釘付けで見ちゃった。 9位だったけどサ。 でもタモさんはけっこう推してたよ。

飲んできた

今日も今日とて飲んできた。 2杯+2軒目で1杯の、合計3杯。 でも大丈夫だった。 よっぽど薄かったと思われる。 なんだかよく分からない催しだった。

部屋探し

帰ってきてすぐ、不動産屋へ。 部屋探し中。

旅程

3月20日8時25分発。 3月23日14時25分着。

明日から

ちょっくら旅に出ます。

そんな日に

お酒を飲んで帰ってきた。 えへへ。 楽しかった。

病院へ

朝、目覚めたらやはり首が痛い。 寝返りをうちながらうつぶせになって、上体を起こす。 そんなこんなで病院へ。 レントゲンは撮ったけど、患部を見もせずにわかるのかなぁ。 やっぱり病院は嫌いだ。 炎症との診断結果でした。

首が回らない(物理的に)

ハリのせいか、昨日丹念にしてもらったマッサージのせいか、 肩の痛みが余計にひどくなった…。 昨日まではそんなに生活に支障はなかったんだけど、 目が覚めたときにもう痛かった。 整形外科にでも行きたいところだけど、、、。

そんな日にあたいは

人生で初めて、鍼を打ってもらいました。 先生に、「うちのハリ、『効く』って思わないと 効かないからね」と言われました。 あ。 疑ってるの、バレてましたか(笑)

なんだそりゃ!!

唐突だなぁ!そりゃそうだろうけど。 何はともあれ、母子ともに頑丈で何よりです。 おめでとうございます。 http://scudelia.net/diary/show/539

西区編

麗江 http://reikoh.com/index.html ちょうど今、PSで紹介されてた。 ラーメンおいしそう。スープ餃子おいしそう。

妹宅へ

帰りに妹の家に寄ってWii Fitやって帰ってきた。 楽しかった! 欲しいなぁ。

ティラミスタルト

タルトがもっとおいしいといいのに。 なんか、左端がリーゼントのようになってない? クリームは激馬もとい激ウマよーう。 もういっこ食べたかったけど、我慢した。 本当は、別のカフェにも行く予定だったんだけど、 そこは1年くらい前にやめてしまっていた…

タイサー2号

ごはん食べてきた。

レシピ

ココの塩だれを参考に、ねぎとブロッコリと 豚肉を塩だれで炒めた。 なかなかおいしかった。

カバン購入

麻のうさぎのカバン 春日井散策。 ミナの洋服を売っている雑貨屋さんがあった。 京都のお店で見たときに迷ったカバンがあって、 今日も迷ったけど買ってしまった。 すごいかわいいんだよー。

CAWAさん行ってきた

id:ケーキさん じゃなくてid:xavi6さんところで いつもおいしそうおいしそうと思っていた オレオチーズケーキをようやく食べに行った。 おいしかった。ケーキ、全種類食べたい。 今日は、夜に大友良英さんのライブが開かれるそうで 16時でお終いでした。