2004-01-01から1年間の記事一覧

新年1発目

そしてフラさんですよ! 転換の間はモニターで「深夜高速」のPVが見られました。 0時15分くらいからの始まりでしたかね。 1.白眼 2.ダイナマイト 3.イエス 4.深夜 5.真冬 6.ホプステ en)バーニング圭介氏、いい顔してたねー。 竹安氏はハラの底から「あけま…

カウントダウン at Que

THE PRIVATES RADIO CAROLINE THE JERRY LEE PHANTOM TOMOVSKY&ワタナベイビー&サードクラス(カウントダウン) フラワーカンパニーズ ご飯食べてもあったかいもの飲んでも全然体があったまらなくて ロフトもシェルターもすごく寒くてQueもきっと寒いのだ…

おはち下北沢店

20時30分前に終わって、Queに行って外の看板に書いてある順が 出演順と聞いたので、とりあえず腹ごしらえに。 店員さんがえらく親切。 フレッシュネス系なのね。 ひじきごはんおいしかったー! 途中で、親切な方がLOFTのセトリを送ってくださる。 「捨て鉢」…

カウントダウン at新宿LOFT

宿で一服後、いよいよカウントダウンへ出かける。 しかし定宿最寄駅についてから、チケットを宿に忘れてきたことを思い出す。 徒歩2分のはずなんですが、雪と寒さのため、往復で30分近くかかったかも。 みてみたかった真空メロウみられなくて残念。 テルスタ…

とうきよ

とうきよ駅についたとたん、そばを食らう。 んで、浅草へ向かう。 ぶらぶらするも、あまりに寒くてラーメンに避難。 この店、麺はおいしいけど柚子は入れないほうがよいと思うのですが。 ご飯たべても体あったまらない。 よっぽど冷えてるのね。 そうこうし…

ベストをあげるもの

本は全然読まないし、映画も全然観ないので ベストをあげるものがCDとライブだけって人生はどうなんだろう。 あ、来年は買った衣装と美術展についてもあげてみよう。

2004年という年

ベストバイ 深夜高速アーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木圭介,グレートマエカワ出版社/メーカー: Trash Records発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見る今年は、本当にフラカンの年だった。 あたいは、よっぽ…

ATOICHINEN

年を隠したくなるような重ね方はしたくないと 常々思っているので、今年もムダにさらしていきます。 というわけで、今日から29歳。

カウントダウン at SHELTER

時間がね、かぶっていてね。 フラさん+アナログフィッシュ+髭vsインス30分なわけですよ。 どっちを選ぶか、LOFT出る前まで迷ってたんですけど。 やっぱりインスなんですね。 1.Heaven 2.砂時計 3.ゼロ 4.グリーングリーン 5.東京野球 en)むし2004 東京野球ー…

きゃー☆

友達がくれた〜♪ うれしいうれしいうれしい! ルームシューズだそうです。 オソロなんだってー。 うふ。

雪!

ひょー! 最後の最後で降ってきた。 今からとうきよ。

小同窓会

幼馴染が帰ってきたので、コメダる。 途中で、U野ちゃんも合流してガストへ。 そしてさらに幼馴染のダンナが参加していた サッカー部の同窓会メンバも参加して、いい大人がガストでわいわい(笑)。 みんな同じ小学校なので、いろいろ話すんだけど、 やっぱ…

大掃除

何年かぶりに大掃除決行。 すげー汚れ。 床にワックスかけたかったけど、寒さにくじけた。 夏にかけよう。

肉!

1日早いけど、家で誕生日の肉を食らう。 妹が焼いてくれたー! おいしかったよーぅ。 200グラムあります。 見たとき「こんなに食べられないよー」といっていたけど ペロリとたいらげました。

仕事納め

秀雄さんがすごかった。 帰ろうとしたら、階段で倒れてるんだもの。 カチヨに「お世話になりました」といったら 「お世話しました」と言われた。 「来年もがんばります」と言ったら、 「おぉ、がんばってとしか、…いいようがないなぁ」と言われた。 カチヨの…

暮らしのメモ

大阪18日だってば。堂島インストア

風邪

ひいたっぽい。 年末が控えているのに。 風邪をひくと必ずのどが痛くなるので飴をなめるのだけども 飴が嫌いなので、気持ち悪くなってしまう。 トローチはガリガリ噛んでしまうし。 そういえば、スプレー式のトローチがあるとか聞いたなぁ。

休日出勤

FC

来年の予定を見たら、2月上旬に休日出勤があった! ので、振替は17日に取ろうと思いまっす♪ きゃー☆

マッサージ

久々に。今年最後のゼイタク。 イベント中だったらしくフット45分+手or肩or頭15分とフットバス中の お茶のサービスとバスソルトプレゼントという盛りだくさんで5,500円。 頭を選んだんだけども「お待たせしたので…」といって肩もサービスで やってくれたー。…

1個終了

3つの課題のうち1個なんとか終了。 明日、もう一つをなんとか終えたい。 出したからといっておわるわけではないんだけども。 もう、気力がなくて早々に帰ろうとしたら、相談役に 「おいおい、終わってないのに帰るのか?」みたいな目をされた気がする。 キー…

妹との会話

妹が甘えっ子語を話していて、それにつきあわされており ネットしながら適当に話していたら、だだをこねはじめたので めんどくさくなって「たぶんお隣さんに全部聞こえてるよー」と 言ったら、「おねーちゃん(そんな言葉遣いで)恥ずかしいわよー!」と 大…

ぶつくさコーン

「おねえちゃんのコーンだよ」と言って妹がくれた。 そんなにぶつくさ言わないよー!

お隣さん

隣の家の人がスマップの歌を歌っているのが むちゃくちゃはっきり聞こえてくるんだが、 もしかしてあたいの「おれほんとに馬鹿の最高ーっ」とか 「さぁ引けよ!引き金を今こそーっ」とかも聞こえてるのだろうか…。あ、「名古屋嬢巻き」とかも聞こえてくる。 …

耳と爆音

FC

耳が遠いことを人に指摘されてから、恐くてイヤホンとかが出来ないあたいですが、 一晩爆音漬けだとそんな我慢も空しいですね。 事務所のみなさんの声が、ものすごく遠くで聞こえた。

明日は男巣か

IS

ハープを吹くのなら、頼むからホルダーを使ってくれ。 それだけは。本当に。スターよ。

ハマー語

最近YO!YO!書きすぎている気がするので、 これで書き納めだYO!

そんなトラップがっ!

名駅のタワーズ前のトヨタホームのでっかい時計の時間が10分遅れだYO! 危うく事務所まで歩いてしまうとこだったー。 二時間しか寝てないわりに元気。

京都の電車

わかりづらいYO!

ロックンロールライダー at京都METRO DJ編

ヨコロコ後、イシカワさん、花田さん、前さん、奥野さん、前奥組。 ピールアウトの人がどこでやったのかわかりません。 花田さんは「I'm your Man」をかけてくれたのがうれしかった。 思わずメンバを見てしまった。 前さんはいつの間にか裸で、竹安氏がエア…

うつみようことYOKOLOCO BAND at京都METRO

ヨコロコは1時ちょっと前くらいから。 記憶飛びすぎ。