2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

桜かS嬢か、と問われれば、それはS嬢に決まってまんがな。 というわけで、満開は来週だろうけど、S嬢のところへ。 リダのお店にもつれてってもらう。 リダの熱い話が、S嬢にも響くといいな。

0回目

ビミョー…。

鍋会

同期の弟宅で。 昼抜いて行かねばならんかった。 ましてや、チーズケーキまで食べるなんぞ。

モンテネグロってどこ?

今*1となっては、何を調べたかったのか 思い出せない…。 地下鉄のニュースを見て、後で調べようと思って メールしておいたんだけどな…。 *1:2009年4月5日

天下無敵に

おいしいチーズケーキ。 心中してもいい。 もう、ほんと大好き。

くらげきれい

しかしくらげは好きなのだ。

北海道編

元同僚の結婚式で北海道に行ってきた。 19日の夜発で、22日の昼過ぎ着。 そういや、セントレアのはるみの店で食べた デザートがうまかった。 利用したツアーが、タダで旭山動物園に 連れて行ってくれるというので行ってきた。 ちゅらうみすいぞっかんもそう…

そうきたか

おとやんからのお返し。

どどん、と。

もち米じゃなくて、うるち米を使った 大福。 そういえば、あんこが入ってなくても大福って いうのかな? ほんのり塩味で、うまかったわー。

ブレイカーズさん観てきた at 池下 CLUB UPSET

ナショヲナル ワッツーシゾンビ 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ ザ・キャプテンズ 意外にブレイカーズさん目当ての人が多くて、びびった。 片山さん、エンジンかかるの実は遅い? 楽しかったけどね。 来月もあるなんて、夢のようです。

ヨサホイツアー at ell.KNOT

今現在*1覚えていることといえば、 はるさんのエコバックからやたらと飲み物が出てきたことです。 *1:2009年4月5日

豊橋編

ここも気になる。 けど、ちょっと遠いな。 http://www.kinoko-bread.com/

とよブラ

もーーーーーのすごい暴風で、 100均で傘を買うも、使用時間3分にして逆向きに折れ曲がった。 行ってみたかったロシア料理屋は、店に入ると席には 誰一人座っていなかったので「ラッキー」と思いきや、 全席予約済みの席だった…。 なので、大好きなパン屋で…

気休め

黒烏龍茶、常備してます。 友達が、堂島ロールをくれたので こんな時間ですけどいただきます。 だって、今日が一番おいしいはず。

なにこれ!?

SK

「弾き語り'09 in OKINAWA」 日時:2009年5月9日(土) 開場 18:30 / 開演 19:00 会場:桜坂セントラル チケット料金:前売り 4,800円 / 当日 5,300円 ※別途ドリンク代500円 一般発売日:2009年4月14日(火) お問合せ:桜坂セントラル 098-861-8505 ※ファンクラ…

あああ

久々に間違えて 間違えて、自分で星つけてしまった。 間違えて。

ただいま

重いコートと軽いコートを取り替えに。 途中、スガキヤに寄ってみたけど、行列を見て とっとと退散してきた。 いいもん。大人だから定価で食べるもん。

街まで

久々にケーキバイキングに行ってしまった。。。 一人暮らしをはじめて、一番太っていた頃より 4キロやせたんだけども、最近戻りつつある。 うーん、明日から*1ダイエットしよう。 そのあと、新しくなったラシックをぶらぶら。 フィールアットイーズのジュー…

こいつぁ朝から

SK

縁起がいいや。 テレビで斉藤くんを見たー! キョンキョンが歌う映画の主題歌を作曲したらしい。 すごい斉藤くんぽいメロディだったわぁ。 本当は朝ごはん食べ過ぎて、ちょっと吐きそうですけど。 あたいが観ていた「どですか!」では、「小泉さんはブレスの…

ひなまつり

イベントはまったく気にしないタイプですが、 ひなまつりだけは何かしたい気分になる。 おんなのこですから。 とはいいつつ、今年は仕事に忙殺されてケーキすら食べなかったなー。 残念。

お出かけ

親くんと3人で、けんかしながら妹宅へ。 元気そうでよかった。