2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

おとだまでみられなかったのでなんとなくアナログさんを ずっと聞いているのですが。 すごいいいなぁ。 買って聞いてなかったCDとか何枚かあるんだけど (こういうのはコレクター気質なんだと最近知った) ちゃんと聞こう。 - 君が僕を拒んでも この気持ちは…

ためしに

今日この日に、このフレーズをあなたへ。 ハミングが溶け出す 地球の午後 Say hello 悲しみもためらいも 追い越せる様に 歌を唄う −アンセム/アナログフィッシュ

なぜ打ちづらいかといえば

今年の夏モデルのノートPCにはどれもテンキーがついているのですが。 それはそれで便利なんだが、テンキーがあるせいで、キーボードは テンキーがある分、中心より左にずれておりまして。 これがなかなか慣れないんですよのー。

新しいパソコンは

非常にキーが打ちづらいので、なかなか開ける気にならず。 まぁ、それくらいがよい気がします。 今はこつこちゃんのツアーがいつ発表になるのか毎日のぞくのと 風呂からあがってからお肌のお手入れをする間に時事放題を聞くのが 主な活用法です。 時事放題、…

そういえば

キーワード(はてなワードだっけ?)とかってなくなったの? 古い? あらそう。

OTODAMA'10音泉魂 at 泉大津フェニックス

毎年毎年楽しいですってば。 いいイベントですなぁ、やっぱり。 来年も必ずや。 今年はなんだかんだで出遅れて、6時20分くらいの出発。 会場ついたのは、9時半くらいだったっけ? でも会場に入るまでが長蛇の列。 さすがソールドアウトしているだけのことは…