2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課の飲み会

器の小さい人はやっぱり小さい。 若い子はどこまで本気か分からない。 カチヨは思ったとおり適当だ。 料理は最高にうまかったよ! 絶対また個人的に行くぞ。

眠れない

眠れないの、久々だ。最近は顔が痛いほうだったのよね。

町のおまつり

なんだかんだいって、毎年行っている。 ちびっこにはサラブレッドとか関係ないよなー。 そういう心に戻りたい。

本棚

おとやんが本棚を買ってきて、あたいと妹の本をしまえというので 黙々と本棚にしまう作業。 しまってみると、それほどないんだなぁ、と思う。 ってか、エロ漫画がけっこうあるんですけど。妹よ。 本棚に飾っといていいもんだろうか。

時間があったので

SK

金山まで行ったら、 路上で斉藤くんと同じギターを持った人がいた。 ワッフルワンダフルが始まった。 ちょっと残念な感じだった。地下鉄まで行ったら、事故で止まっているという。 金山まできてよかった。名古屋経由で栄まで出る。今日はクアトロでキセルな…

スキマミュージックツアー at 名古屋CLUB QUATTRO

ウリチパン郡 キセル 着いたら、ウリチパン郡はじまっておりました。 ビールを飲んだら、思いのほか回ってしまった。 立っていられないくらい。 だけど、トリプルアンコだったことは覚えている。 熱いな、キセル。

すごく納得がいかない

ただいま

ドラッグストアで軽石を物色していたら、 妹から「帰ってきたんだけど」と呼び出しをくらう。 で、なぜかしりとりに付き合わされています。 るー…。

決意

お楽しみが実現するまで、この子をもってケーキを断ちます。

ただいま

抽選結果を確認しにきた。 あたってたーーー! おかやんが日曜日に試験なので、ケーキを差し入れ。 あ。 ラップが3本もあるからもらってかえろう♪ この間買い忘れてよかった(笑)

お礼の会

するほうです、あたいが。 なのに、それらしい話はしなかったなぁ。 反省。

反省

早くあがれたので、街へ行く人に便乗させてもらって栄をフラフラ。 うっかりニットのうわっぱりを取り置きしてきてしまった。 うーん。 ニットって、風が吹いたら寒いから結局着ないんだよなぁ。 キャンセルしよかな。

ありがとね。

お疲れさん。 晴れでよかった。

海と島から。

http://www.umitoshimakara.com/index.html 島屋台が気になるよ。 来年もあったら行きたいなぁ。

えええええ!?

http://scudelia.net/diary/show/611 なんじゃそりゃ。 あっさりしすぎで、いろいろかんぐりたくなる。 名古屋はねぇ、普通にいったら五島さんかしら。 あとは、、、舟木一夫かしら。 フラさんやったら、卒倒すると思う。

おおお!

未来のだんなさまのところがステキになっている。 http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20081012 新作読みたいなぁ。 本屋へ行かねば。

うおう!

そうそう!これ行きたかったけど、抽選外れたんだよねー。 うーん、やっぱり行きたかった! あたいもいい客になれる自信があるよ。 http://blog.excite.co.jp/yuhi-blog/9290493/ てか写真、どこに斉藤くんがいるのか判らないよ(笑) 頼むよ…

うおい!

SK

斉藤くん@奈良のプレオーダーやってる! しかし補助席。 補助席…? 一般じゃ取れないと思うので、申し込んでおく。 チケット取るためにファンクラブ入っているのに、 あたいってほんとバカだねー。

ただいま

宿題は、、、ねぇ。

夜は

親くんと焼肉。 おかやんがなぜだかよそよそしい。

本日のアタクシ

通っているマッサージ屋の近くに、別のマッサージ屋ができたので 偵察に行ってきた*1。 マッサージは気持ちよかったけど、部屋が寒くて結局 プラマイゼロなんじゃないかと思った。 その後、100均でいろいろ買ってシンク下を整理してみた。 たのしー! *1:頼…

おたんじょうびかい

友達の。 ご馳走を作ってもてなそうと思ったのだけれど、 ご馳走にならなかった…。 なんつーか、手がかかるかどうかではなく、 見た目がダイナミックな料理がいいよね。たぶん。 ごはん食べたあとは、スクービィ@野音のDVD鑑賞会。 ほんと楽しかったんだよ…

気が重いけど

働かねばならぬ。 気が重いけど。 懸案事項は、なんとかクリア。 最近早く帰っていたので、残ってみっちりやっていこうと 思ったのだけれど、やっぱり早く帰りたくなって、宿題に。 するわけないけど…。

同期ごはん

今日の店は大当たり! おいしくて、野菜をいっぱい食べられて お店の人がいい人だった。 また行きたいな〜♪ 店を出たのが21時半前だったので 久しぶりの道を歩いて名駅まで。

場飲み 2回目

店がイマイチだったなぁ。 彼女のお気に入りって、誰だったかなー? 思い出せないー。

騒音寺みてきた at 得三

騒音寺 PISTOL PETE 客もまばらで、盛り上がりもイマイチだったかなぁ。 でもセッションはすごく楽しかった! ピストルピートがライブ中に水を一気飲みしたので、 セッションの時になべさんも張り合ってチャレンジしたんだけども 途中で吹いてた(笑) ピス…

一人カレー

意外に結構イケた。 普段はマヨネーズなんて絶対かけないけれど、 異常に辛かったので。

トコロデコレハ

何でしょう? そして、なぜ微妙に高い? http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?site=mailmagart&artistcode=000000000008737

BOOTLEG-TIC GIRL/SCOOBIE DO

公式海賊盤て。 「泣く子も踊りだす衝撃価格\1000」て! 価格に踊りだすのか、内容に踊りだすのか。 どっちもなんだけど。 つけ麺MCが入ってた。

キター!

聴きたくて仕方がなかった「東京ヌードポエム」を絶賛再生中。