2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD買ってきた

だってHMVさんたら、トリプルポイントだったんですもの。 君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(斉藤和義, 伊坂幸太郎) 君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD…

ライブ行ってきた at 得三

ハッチェル特急楽団 騒音寺 最近行くライブが楽しくて仕方ない。 ハッチェル特急楽団すごいおもろかった。 次も行きたい。 騒音寺もやっぱり楽しい。 今日のナベさんの衣装も、それはそれは麗しかったです。 新聞効果なのか、今日は会場の入りもいつもの1.5…

美容院行ってきた

パーマあててみたりしました。 前髪も切ってみたりしました。

セール行ってきた

うっかり靴など買ってしまいました。2足も。 本当は下着が欲しかったんだけども、お目当てのお店は明日からだったのよ。 残念。 白バレーシューズ 木のサンダル

歯医者行ってきた

先生に、抜くことをお伝えしてきました。 うー、こわい。

翁とお食事

地震雲を見たらしい。 したらば、まさしく1分ほど前に地震が。 妹が部屋から駆け下りてきた。

見たの、何年ぶりだろう。 形がよかったり、 鮮やかだったりしたわけではないけど、 きれいで、胸を締め付けられた。圭介氏が東京タワーを見上げたとき、 もしかしたら、こんなふうに感じたのかもしれない。 でもそんな中東京タワーはいじけた様子ひとつ見せ…

いつも気付かない

離婚を決めたときも、退職を決めたときも、いつもそばにはいるのに。 自分の鈍感さが嫌になるけど、でも気付いたからと言って理解してあげられるかといえば、それはきっと無理なのだ。考え方が全く違うのだから。 私はやっぱり、強すぎるのかなぁ。 私の評価…

朝からアガる

半分寝たまま新聞めくってたら、ナベさん出てるー!!! 今日付けの中日新聞朝刊で。 御歳三十九とは、驚き。 バンドマンは、みんな若く見えるものだと思っていた。

鈴木さんはといえば

FC

何だろう、これ(笑) http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/suzuki.cgi?start=0

ザ50回転ズ 全国ツアー!! 50回転ズのやりたい放題珍道中!! 2007『夏に向かって走れ! 編』 at アポロシアター

ココイチを食べにいくのが礼儀ってものでしょう。 久々ニートさん。そして50回転ズ。 楽しかったー! ELECTRIC ELL SHOCK ザ50回転ズ THE NEATBEATS

びっくり

今、ホームに人が落ちた。 大丈夫みたいだけど。怖いわー。ライブは楽しかったです。

俺たちいつでもロックバカ!vol.109 at 浜松Live House窓枠

ニューロティカ GELUGUGU フラワーカンパニーズ 復活1発目。 ロックバカよさほい。 圭介氏と前さんに釘付けのライブなんて、ファンになった頃以来ですよ。 たたんどきますけど、まだ途中です。 待て、次号。 嘘。 待ってて、次号。>qさん

発見

事務所から、家へ帰るのと、浜松へ行くのの所要時間は、ほぼ同じのようです。 あらそう。 いやーん。変なことに気付いちゃった。というわけで、同期に借りた1万円を握り締め (お昼ご飯と牛乳を買ったので、本当は9千円と 小銭ジャラジャラ)、復活ステージ…

うっかり

財布を忘れてしまった…。 は、浜松ー…?

最近買ったCD

戦ぎの手紙(クラッシュ・イン・アントワープ) 戦ぎの手紙アーティスト: クラッシュ・イン・アントワープ,穣児出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/05/28メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る気になっていて…

しかしよく降る

マッサージに行こうと思ったんだけども、 めんどくさくなって結局1日中家におりました。

プレゼントも

捨てたのだ。 当時はとても捨てられなかったけれど、 ここにしまっておいたことを、私は忘れていたのだから。 私はミッフィーが大好きだけど、ショップがどこにあるかは知らない。 探してくれたんだね。

昔はまじめだったのだ

整理していて、2年目の業務日誌と、花屋のころの会議録が出てきた。 業務日誌は、誰に見せるわけでもないのに、すごいちゃんと書いてあって 驚いた。すごいな自分。まぁ、やってることは今みたら「おいおい」てな 感じのこともあるんですけど。 会議録は、在…

荷物整理

いらないものを捨てようと思って、部屋と2階を ひっくり返すが、使わないものはたくさんあるんだけども、 いらないものは意外にないのだ。 選りすぐって残してあったマンガを読んで号泣。 本当は、時間も経ってるしもういいかなぁ、と読み納めのつもりで 開…

今週のアタクシ

しかし忙しかった。 来週もオヤクソクが目白押し。

S嬢とごはん

彼女とごはんの時は、なぜにあんなに饒舌なんだろう。 楽しかった。 おいしかった。

あらら

ボケーっと考えごとしてたら、乗り過ごしてしまった。うえに、タッチの差で、戻る電車に乗れなかった…。

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ at 得三

フリーダム 毛皮のマリーズ 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

なんだよう

宿が取れたと思ったら、飛行機が取れないじゃないか。 うーん、魔物を諦めようかしら・・・。 いや、8月もキャンセル待ちではあるんだけど。 ハルニレを見に行きたいのだ。 ハルニレをバックで 空に手を広げて 私だけにくれる あの顔で Smile, Smile, Smile …

あだまいだい

頭痛い。 歯軋りにより削れた部分を埋めてもらってから、 なんだか勝手が違うのか、余計歯軋りひどくなったかのように ずっとあごが痛いし、そのせいで頭も痛い。 慣れる前に歯が元に戻りそう。苦笑い。

ちびまる子ちゃんをよろしくね 新連載漫画作者・さくらももこさんに聞く

まぁ!なんて楽しみ!! http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007061702024766.html インタビューの、最後の回答がかっこいいじゃないですか。

狩り中

今年は長野へ。 時間的には山梨と変わらないんだなぁ。 小布施にも寄ってきた。 けっこうな観光地なんだね。

おかえり

今日は妹の彼の妹(おーい)の結婚式で、 ブーケをもらって帰ってきた。 すごいかわいいブーケだぁ。 こんなの作れたらいいな。 いっちょまえに、ブーケスタンドはあるんだけども。

うだうだぐだぐだ

おかやんはパチンコへ行ってしまった。 風呂を洗ったり、食器を洗ったり、 旅行の宿とかを調べたりしないといけないんだけど なかなかやる気にならず、DVDを観ようかどうしようか悩み中。 ついでに、目の前にあるりんごを食べようかどうしようかも悩み中。 1…