2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上手な花束

花のセイカエン http://www.hananoseikaen.com/ 今日、ここの花束をもらったんですけど、すごく上手で感激。なんつーんだろう、基本に忠実なうまさ。正統派つーんですか。 上手な花束ってのは、包装をとって花瓶にいれるまでの作業が楽だと思うのよ。まずリ…

まずいので女の子チックなことを

毎年、腕とか足とかの無駄毛を剃ったり抜いたりだのをしないのですが、街でみかけるウツクシイ肌の人は決まってつるつるなので、あたいも剃ってみたりしました。 ウツクシイ人の肌がつるつるなのは、毛があるかないかによるものではないことがよく分かりまし…

新しいツアー

7月16・17日で2DAYSして、8月1日からまた新しいツアーが始まるそうです! ってか、今年30になる人が毎日毎日こんなことばかり考えていていいのだろうか。 まずいよなぁ、やっぱり。

名古屋みやげ

名古屋駅のアマノドラッグの隣のキオスクで見たスガキヤのBOXセットがおすすめ。ってか自分用にほしい。箱には、すーちゃんとモリコロが。 でも箱がでかいので、お土産には不適切です。

カルビ一丁

肉をもってしても、疲れた。

ライブの予定

ライブに限らないけども、入れるだけ入れてメモしてないので何をいつどこで見るのかわからなくなってきました。しかも最近は友達に誘われるままなのでチケも手元にないのでいっそうわかりません。何に行く予定だったのかも思い出せません。 とりあえず、10月…

コットン200枚

すげーな、大きさが。280ミリリットルのペットボトルを添えてみました。

さすが雨男

FC

雨降ってきたよー。 前さんが今日、バンパク行くって言ってたからねー。 行ったのかなー。

前さんの話

FC

あ、5日だったかな? でも友達に「ありえなーい」といわれたので、きっとありえません。

さかむけ

ひと月くらい治らない。ワセリンが合わないのかしら。

虹の雨上がり

FC

磔磔で聴いた「虹の雨上がり」が画像とともに頭から離れません。 「初恋」でなくて「虹の雨上がり」なんだなー。しかも磔磔の。

要領

頭がいいことと仕事ができることは、全然とは言わないけど、やっぱり別なんだなー、と思ってみた。 ので、頭が悪くても仕事ができないわけじゃないかもよー。 がんばれーけいすけー。 違う。がんばれあたい。

[FC]そういえば京都で

前さんが8月6日になりかありそうな意味深な発言をしていたんですけど、何かあるんですかね。期待していいんですかね? あ、今日、前さんが「いい情報持ってきたよー!情報屋だから」とか言っていたのが笑えた。今日のいい情報は8月10日の「フォークの爆発」a…

フラワーカンパニーズ「世田夜明け前 〜PARTⅡ〜」at ell.FITA ALL

楽しかったー!!! よかった!ホルスター最高!!! 以下セトリ。 そのうちちゃんと書こう。

金と時間の使い方が下手くそですよ

ローソン探しているときに「京都まで来て何してんだ?」とか思いましたが、そもそも観光を主たる目的として来ているのではないことに気付いて「じゃぁ仕方ないか」とか思った旅でした。 モスバーガー(朝ごはん) 京都御所 ローソンを2時間ほど探す 苔寺 し…

行った所

林万昌堂 いりたて うまかったー。 高台寺萬治郎(麩麺点心) 麩、大好物! 昼ごはんに。 ゆったりして、雰囲気がいいですね。 今回はいけなかったけど、洛匠の近くなので、このあとに蕨餅食べるとうれしくて小躍り。 原了郭 http://www.kyoto-wel.com/shop/…

びつくり!!

店からふじいふみやが出てきたぞ! ここどこだ?

あたいは最悪です

ビッチビチの新人を置いて出てきてしまつた。 ごめんごめんごめん。あー…。 ところであたいは「ホルスター」が聴きたいです。 だめだめです。

フラワーカンパニーズ「世田夜明け前 〜PARTⅡ〜」at 京都磔磔

うーん、初めて「よくないぞ」と思ったぞ。

ばっかり食べ

最近知りました。調べてみると、みんな去年の10月くらいに話題にしているんですよね。何かの放送とかがあったのかな。 口のなかでごはんとおかずを混ぜるとまずくなるって言う子もいるそうで。まずそれが理解できんげ。 それから治さないとなぁ。確かに給食…

大失敗したり

あの人につっこまれるのは2回目ですね。うーん。

「私はホームレスだったが、ホープレスではなかった」

すごいなぁ。人間前向きでないとな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000031-san-int

手打ちらーめんはせ川

M川さん、王子、S藤さんと。「湯付けらーめん」という釜揚げうどんのラーメン版のようなのがうまかった。エビマヨと手羽先もうかまった。餃子はいまいちだったな。

大間違い

FC

画像にカーソルもってくと、スムルースって出るんです。 たぶん、全国のスムルースファンは泣くと思います。 小吉も戸惑うと思います*1。 http://www.vis-a-vis.co.jp/jl/bb/file/flowcom/index.html *1:プロデュースしてます

ファイヤ便

ファイヤから手紙が来た!うれしい!しかもプレゼント付きだ(笑)。 広島に住んでいるのに、なぜか山口製。相変わらずだ。元気そうだ。

バカですよ

昨日眠れなかったのは間違いなく、暗に「なぜあなたはそんなにバカなんですか?余計なことしやがって」と言われたからに違いない。 浅はかなんですね、私。もちろんバカです。感覚で生きてますから。 理論建てて説明されると、内容ちんぷんかんぷんなのに屈…

眠れない

「リズム」聴いてたら、余計眠れない。 心は何で動くのだろう 心はどうやって鍛えりゃいい

目ん玉飛び出そうなイベント

SK FC

「フラカン和義のロックンロール100万ボルト」ライブ決定! 2005年6月17日(金) 渋谷duo exchange OPEN/START:22:00/23:00 チケット料金:3,500円(税込/ドリンク別500円) ※整理番号有り 未成年のご入場をお断り致します/身分証明書持参 チケット発売日:5月…

今日は妹の誕生日

家族でキハチに行きました。みんなでわざわざ街に出てご飯食べるなんて初めてですYO!でもすごい田舎者家族丸出しでした。 あたいはモノを食べるのがものすごくへたくそで、絶対飛ばしたしこぼしたりするんですけど、それは家族中がそうだということが分かり…

俺的ベストソング'2004

SK FC

友達経由。あたいも、涙が出そうになったよ。そんでこんなに狂っちゃったよ。 http://www.spaceshowertv.com/special/2004best/c_175.html