2005-01-01から1年間の記事一覧

Que's COUNT DOWN 2006 〜Ringing Bells on New Year's eve〜 at 下北沢CLUB Que

プライベーツから観る予定だったけども、時間を読み違え、ついたら プライベーツラストの曲でした。

THE FINAL OF 2005 〜第1部〜presented by SHINJUKU LOFT at 新宿ロフト

日ごろの行いがよいので(断定)、奇蹟的に間に合ったよ!! 切符切りの人に息切らしてチケット渡したら、「大丈夫。間に合ってますよ」と 教えてくれました。ちょうど転換中。 フロアは結構な人だったので、後ろのほうで観ることに。 スクリーンがあがって…

THE FINAL OF 2005 presented by SHELTER 第Ⅰ部 at 下北沢SHELTER

今日になっても宿を出ても地下鉄に乗っても下北沢についても。 少し早めの晩ごはん(かなり遅めの昼ご飯?)を食べていても、 やっぱり今日はインスです。 でも、終わったらダッシュでLOFT向かうけどね!シェルターについたらthrowcurve中。 んでブージーさ…

今日は大晦日

始まりと、終わりの日。 おはようございます。 良い日でありますように。

祭りのあと

楽しかったー! すごいすごいすごいすごいすごいごほうびも いただきました。無理矢理(笑)。 えへへ。

さて、支度を

29歳起きました。 というか、眠れませんでした。

あ、忘れてた

29歳だから、もう寝ます。 おやすみ。

今年のカレンダー

一年お世話になりました。さぁ、夜に備えて寝ます。おやすみ。

K.O.G.A DJ BATTLE 2005

楽しかったー! ウエノさんに「今や、『グレートマエカワ』ではなく 『グレーテストマエカワ』」と紹介されて、前さん登場。 フツーに奥野さんも登場。 前さんと奥野さんは2人で2枠。交互に回してました。 選曲はいつものような感じ。「幸せなら手を叩こう」…

ねっころがって熱海まで

マジ寝てたら熱海ついた。 いつものようにはんぺん食べてごまのまんじゅう食べて。 駅前の商店街の奥にもまだ店がありそうだったので、 初めて行ってみました。 はんぺん屋とかまんじゅう屋とかがありまして。 まんじゅう屋で麩まんじゅう買って食べた。 青…

旅支度

明日からの準備がまだ何も。 これからします。 来年は、家でぬくぬくのお正月を迎えたいと思っております。 今のところは。

2005年ベスト1

白スカート(SM2) 白だからすぐ汚してしまうので、と思ってもう1枚買っておこうと思って もう一回行ったけど、もうなかったのよね。 かわいいったらありゃしない。 来年もガンガン着てやる。

2005年ベスト1

いくつもあげるほど、行かなかったなぁ。 東山魁夷展 atメナード美術館 もう一回行きたいなぁと思っていたんだけども、結局行かなかったなぁ。

2005年のベスト3

20050617 Scudelia Electro at SHIBUYA-AX こればっかりはしょうがない。 20050810 フラワーカンパニーズ at TOKUZO このライブ行ってなかったら、6月17日以降、フラさんのライブ行ってなかったと思う。 20051015 石田ショーキチ at サンシャイン劇場 まぁ、…

2005年ベスト4

locus. and wonders.アーティスト: Scudelia Electro出版社/メーカー: 有限会社PSC発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るこれしかないでしょう。 SCUDELIA ELECTROのシングルを発売順に並べただけのもの。 以前…

2005年の総括

というわけで。いってみましょう。

ほんとは納まってないけど納まった!

もう無理やり。来年早々3倍速で働くことにして。 「よいお年をお迎えください」っていうのがすごく好きです。 自分がやさしい人になったみたいに思えるから。

メガネキター!

メガネ屋の営業時間内には帰れないので、妹に取りに いってもらった。ヤター! 写真は、別にメガネが小さいわけではなくて みっぴーちゃんの顔がでかいんですよ。 みっぴーちゃんほどではないですけどあたいの顔も でかいですから。 ちなみに厚くもあります。

ライブ後餃子

餃子と五目ソバ。 ライブの前に大判焼きとおかずを何種類か食べたのは内緒。 年末のシェルターとロフトのタイムテーブルとにらめっこ。 今年もインスさんとフラさんがかぶってます。 シェルターがスケジュールどおりに進んでくれて ロフトが30分くらい押して…

ライブDVD

「バイバイ」入ってるー!

THE WEL-CHAMELEON presents 「FREE on FREE #3 NAGOYA」

ウィルカメさんのレコ発イベント。 3バンドでて、最後はみんなステージにでてきて1本締め。 こういうのは好き。 そうそう、はじめにサーブが呼ばれて、3ピースなのに 4人出てきたと思ったら、4人目はスターでした(笑)。

すごい自己嫌悪

みなさんごめんなさい。 今日明日が一番忙しいのに、「手伝いましょうか?」もいわず 帰ってきてしまった。 だから仕事頼まれなくなるんだよな、とか。 ellに行く途中、めっちゃ反省した。 反省したからもうお終い。

今日の昼ご飯

最後だから、頼みすぎてしまった。 でもおいしかったねー。

マッサージ

めんちゃんがバイオリンコンサートに誘ってくれたんだけども。 悩んだけど、でもやっぱりマッサージをとってまいました。 ボディ90分。 ボディは初ですが、足ツボが物足りない。でも頭を念入りに やってくれるのは気持ちいい。 今年最後のゼータクです。

もーぅいーくつねーるーとー

仕事納め!!!!!!! はーやくこいこい29日。 年々、「え、もう年末なの!?」と思う思い方(?)が激しくなっていく。 年が終わる感じがしないのに、時間だけが流れていく。

銀行いってきた

生活費として家に入れている口座のほうの暗証番号が わからなくなってしまって。 おかやんは果敢にも20回くらい思い浮かぶ番号でチャレンジしたらしく。 3回でATMではおろせなくなって、何回かやってしまうと カード自体使えなくなるんですってね。知りませ…

認めてしまいますか

スケーキで思い出した。 おっかぁと妹と私の3人でおっかぁの料理の腕前の話になったときに あたいが「でも(でも?)おかやんの料理はおいしいよね」と言ったら 妹は「おいしいけど、おかーさんの料理には愛がないんだよ」といいよりまして。 それを聞いたお…

ビストロみてて

2階から落ちてもなんともない慎吾ちゃんに萌え。

中吊り

昨日メガネを買いにいったんですけど。 電車の中吊りでこんなん発見。 もっと早く教えてよう。 後は、フェイスタの彼の体は、自前なんだろうか。そうなら気持ち悪いな、とか。 中吊り定番。AERAの今回のコピーはイマイチだな、とか。 そうそう。真央ちゃんは…

スケーキ

家に帰ってきて母に「ごはんはー?」と聞いたら 「スケーキあるよ」という。何かと思ったら 素ケーキのことでした。素ケーキて…。 てか、ごはんは?