2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後だし

SE

チャット楽しんでます。

楽屋壮絶ライブ!

FC

http://sonicway-v.com/index.php?mode=play えーもん教えてもらったねぇ。そりゃそうなんだろうけど、ちょと意外な組み合わせ。

さよなら化粧ポーチ

少し前から、ポーチに何かを入れるたびに入れたものがどんどん汚れていく現象がありまして。以前、化粧ポーチの中で繰り出し式の眉墨を折ってしまったのでそれがまだどこかに残ってるのかな、と思っていたんだけども、どうやらポーチの側面が削れて汚れてい…

うわー。

SE

バシャリと切れた。ほんとに12時丁度に切れたよー。でも思いの丈はぶつけられたのでいいや。いい気分。本当にありがとう。スクーデリアエレクトロ。 6つくらい部屋があるんですが、どこかしらにメンバみんな来ていたようですね。幸運にもあたいは小吉に思い…

バンパク録

友達とあたいの晴れ女伝説は、いつのまにやら終わっていたようです。 楽しかったかと問われれば、辛かったと答えます。「泣かないことが強いんじゃなくて涙を虹に変えるくらい強くなりたい」とかなんとかぐらい答えになっていませんか。あぁそうですか。 バ…

いい子は今日宿題やっちゃいなさい

おねーさんバンパク行ってくるからっ。 確か去年の夏だったと思うけども、ボーナスの一部がバンパク入場券2枚になりまして。初の現物支給ですよ。1期の割引価格で買うよりもかなりお得に売ってくれた(売りつけてくれた?)ので、「どうせ買わされるんだから…

豆腐屋でござる

おとつい、稲沢のお店に行ったのよ。ギャバ豆腐っていうのをおまけしてくれたのよ。豆乳入りの3色だんごはもっちもちでおいしかったよ。 http://www.tokainavi.ne.jp/cgi-bin/column/column.cgi?BD=depa&ND=33

おいしそうなリンク

仕事中にいろいろ検索していて、こういうのがひっかかってくると見入ってしまって、後ろに誰か通って「はっ」と気付く。やばい。 ウワサのデパ地下グルメ http://www.tokainavi.ne.jp/column/index_depa.html もうこれ、終わってるのね。 焼肉の罠 http://sh…

久々に残業

更衣室も最後。 8月は全然残業しなくて、もうそれが普通になっていたんだけど、久々に残業したら、男性メンバの空気は相変わらずだった。と感じた22時。

さらに泣きそう

ぴあの予約番号どっかいってもーた。 宿予約の裏に書いたのは覚えている。その紙がない。

ちょっと泣きそう

FC

えぇ人やねぇ、あんた。

やりたいことが半分もできずに1日が暮れていく

最近、毎週日曜日にそう思っている気がする。やりたいことは、他愛もないことなんだけど。

変えた

石田小吉ネタについて。

SE

もうSEでもないので、カテゴリ変えるかー…。 キャラロックフェスに行くことにしました。行きたいとは思っていたんだけど、どうせチケット取れないだろうと思ってノーマークだったら、どうやら今日だったようで。ぴあに電話してみたら、フツーに取れた。ので…

DVD編集作業

面倒なので、ただDVDに移すだけでCMカットとか関連性のあるものをつなげたりとか全然していなかったんだけども、1本分だけどうしても時間の関係でやらなきゃなんないのがあって、やってみたらこれが面白いのねー!自分でタイトル入れられたり、メニュ画面作…

24Hテレビに

IS

DVDやっき焼きーとな、ってな感じで、今日はサクサク「厳流」を焼いておりまして。「スター元気かなー」とか思っておりまして。そしたら、今日24Hテレビに出てたんですね!友達がリアルタイムにメールで教えてくれたんだけども、気付いたのは終わった後だっ…

そりゃあもう豪快に

今日、助手席に職人さんを乗せたときに、「何か落ちてるよ」というので拾い上げてもらったら、こんなん出てきました。ぅわぉ! 間違いなく妹の仕業です。大バカ者め。しかも、現物見せたら「うわーん、聴きたいのにー」って。今まで無いことに気付いてなかっ…

ポテトチップス「コンソメガーリック」

コンソメ味もガーリック味も大好きなので、ドッキングしちゃったらあなたそんな!とか思って食べたけどが、別々で食べたいと思った。

あたいもそのバスに乗せてくれ

そりゃあラジオ体操はシュールだろうさ(笑)。

「ロック!出前します」

IS

撮り溜めたビデオをDVDにしておりまして。確か3年前の、In the Soupの「ロック!出前します」に見入ってしまった。 3年前の9月に西尾市を中心に学校や病院へライブを「出前」していた活動のドキュメンタリー。これで、インス熱がものすごいことになってしま…

砂糖の過剰摂取

1本目のときに聞いたんだけども、大人の1日の砂糖の適正摂取量は体重の半分のグラムなんですって。変な日本語だな。えーっと、たとえば体重が50キログラムの人の適正摂取量は50グラムの半分の25グラムってことです。 んで、何にどれだけの砂糖が入っているの…

今日は仕事

今日ばかりはあたいも追い込んでみようと思っていたんだけども、午後からも1本入ってしまい、どうしようかと考えていたところ、状況を知った職人さんが来てくれることになりましたよ。ものすごく気が楽ですね。うしし。 午後からのは、現地についたらちょう…

明日はモナ

SE

明日はモナレコードにてライブですね。行けませんけどね。仕事終わってから行くつもりでしたよ。びゅぅっとね。チケットが取れてたらの話ですけど。 そうそう。「6年後」とか言っときながら、お早い復活ですね(笑)。いや、ものすごくものすごくものすごく…

10周年

久々にMステを見たらまさよし山崎が出ておりまして。10周年ですってー。そうか、そうだよなぁ。SEも10年だもんなぁ。「月とキャベツ」に山崎さんでなくて小吉が出ていたら*1、ここに映っているのも小吉だったのだろうか、とかまた考えてみた。…無理だなぁ(…

明日は仕事

なんか土曜日仕事って、1週間が終わる気がしないね。まぁ昨日休んでるんだけどね。

18切符といえば

平川地さんの新しいツアー?のタイトルは「青春16切符」とかなんとか出ていたような。斉藤くんは38切符だったね!ドウデモイイネ!!

[FC]広島に行くことにしてしまいました

だって9月11日、仕事の予定だったのに後輩が行ってくれることになったんだもの。 だって今日、音魂用の18切符買いに行ったら2回券でいいのに、3回券しかないんだもの。 だってその18切符は、友達とあたいの分で売り切れるんだったもの。 だって、裸祭り付き…

ゆきちゃんのポーチ

かわいいー。レースなところとか色合いとかもうたまらんですよ。ハイジのタオルハンカチ付きで840円。パレパレで安くなってたのさー。今使っている化粧ポーチがボロボロになってきたので、替えようかねぇ。でもグッチの後がゆきちゃんってどうなの?(笑)

お稽古7/8

今日はお茶を2回やりました。今日の花材はしょぼかったなぁ。

バックナンバーもひと月

雑誌のバックナンバーを取り寄せたら、それもひと月かかったよー。でも取り寄せてもらっておいて、1冊断ってしまった。だってオクに出てたんだもの。本屋さんから「いいですよ」って言ってくれたんだもの。