2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい電車

なんだか電車がすごくビミョーな色...。 写真じゃビミョーさ加減があまりわかりませんね。

しているようでしていない進歩

FC

この間のドライブの時に、友達に 「最近フラカンライブのいろいろなチケットが取れるか、 日々、それしか考えていない」と言ったら 「フラカンに限らず、前は気にもならなくてチケット買えなくて 結局いけなかったりしたんだから、いい傾向じゃないの」と 真…

検索

あんなことやこんなことも検索したいのに、 こんな時間なうえに、隣の部屋でおとやんが寝ているので、 もうやめなければ…。 (キー叩く音がうるさいのよ、あたい)

ヤングフラワーズ

FC

聞きたいことがあって電話してみたら、 電話の声がミスコニ(あ、テープね)なのにも驚いたけどが、 もっと驚いたのは、ライブ告知が8月のものだってことです(笑)。

ヤフオク

FC

「フェイクでいこう」が欲しいのだけど、 これがなかなか…。 しかも、以前の倍くらいの値がつくようになりましたね。 ケチらず出しておくべきだったのー。

ボケについての講演を聞いた人から ボケないようにするためには、という3か条を聞いた。 ・趣味をもつこと ・欲をもつこと ・外に出かけること 「ライブに行きたい!」と思っているうちは 大丈夫なんだな、と思ってみたり。 えぇ、仕事相手はたいてい老人な…

基準の相違

東京に行ったときも「やっぱり食欲ないよなー」とか思っており。 昼食を普通に食べていたら、西ブチヨに「あなた、そんだけ食欲があれば どこでも生きていけれるね」と言われてしまった。 あ、そうですか。 まだ本調子じゃないつもりだったのですが。 これく…

シアワセ者

SK

斉藤くんの日の記述を読んでいて、オオバカですね、あたいは。 あの、違うんです。 「遠くから来てくれたんだよね」と言ってそのお礼に ちっちゃいところも含め、来年ツアーを40本は やるよって、言ったんです。 で、歌うたいの前に確かに「ありがとう」とい…

今日は安城

駅のホームで中国人とおぼしき方がビミョーなスタイルで おそらく自分の経営する中華料理屋の予約を受けている。 それはいいんだけど、なぜ手に卓球用のラケットを 持っているのかが、よく分からない。 しかもラケット裸で、服はスーツで。 そんな安城から事…

すっかり忘れていたが

FC

今日はクアトロの発売日だったようだ。

マンキツにて

チッタの出番がわからないかな?と思ってよってみた。 さっぱりわからないうえに、なんだか関係のないことがばかり 調べている(笑)。 そしてキーボードの使い方が自分のと違うので大変 使いづらく、イライラしているうちにどうやら時間がきたようだ。 今、…

おお!

新幹線の座席にコンセントがっ! すげー。前から? ムダに充電してみたり(笑)。

東京デモクラシー

HEAVEN ゼロ 存在の証明 グリン むし2004グリンの掛け合いが久々。 好きになった頃の感じのグリンぽかった! 存在の証明も久々で入ってたよー!

バンジーセトリ

あー、僕はただー ? 沈黙 なんとかラプソディ 何にもないけどそれでも生きるみたいな歌 不良少年マーリーセトリじゃないな、これ(笑)。 4と5、混ざってるか? 町田は落伍者ギターしか持っていないのですか? 私のみたなかで弦の切れなかった ライブはない…

東京デモクラシー

30分くらい遅れている。 インスは20時10分からの予定で あたいは20時40分には出なければならないんだが。 あァ、ステージにはいつのまにやら バンジーが。

「よう」の字が違う。庸でなくて傭

そういえば

マンキツは喫茶店のはずなんだが、 飲み物を一滴も飲まず出てきてしまった。

最終日なので

気張ってみました。 いつもはリポD。

眠れない

頭は痛いし 歯は痛いし 関節は痛いのに鷹の爪忘れたし 隣の人は今帰ってくるし なんか話してるし。

吉祥寺のブクオフにて

ヴァニッシングep.コンタクト 400円。探してたんだけど、なかなかなくてねー。 ひゃっほう。 PRUNES&CUSTARDフラワーカンパニーズ 持ってるんですけどね。250円だったんだもの。車用に。

吉祥寺

危険な町です。 欲しいものがもりだくさん。 カレルチャペックを発見。 次回は入ってみよう。

新旧交代

定期入れ。 さよならみっぴーちゃん。

今日の晩ご飯

こくみトマト、初めて食べる。 思ったより甘くない。 皮かたい。 すごくトマトくさい。 好きな人にはたまらん感じか?

今日はズボンズ

あたいの知っているズボンズは 「MO’FUNKY!」な感じだったんだが、 どうやら違ったようだ。 いや、ファンキーではあったんだけども。

おい!

あたいよ、なぜセーターを買っている?

吉祥寺

ダンディゾン。 大好き♪

吉祥寺

東急の屋上から。 なんだか感傷的な気持ちになってしまった。

丸香(神保町)

めん部オススメ。 違う店を探していたつもりだったんだけど、ここが出て来た、 メモを間違えたらしい。 でもうまかったよー。

とうきよへ

前の方たちは4様に会いに行くっぽい(笑)。 あ、人のこと笑えませんよ。

[SK]さてさて

あれがたまねぎですか? アゲハ 月影 アメリカ ラジカセ 大丈夫 真夜中のプール 歩いて帰ろう ニューヨーク 男と女 どうしようもない悲しみに 君が百回‐ウナナナ(ドラム) 無意識(キーボード) 手 約束の 僕らの どこへいこう 彼女は言った かかと 歌うた…