2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばその2

そういえば、昨日セルフスタンドでガソリンを入れたら 給油後の画面にスロットが現れて、 スロットがスタートした。 適当にストップボタンを押したら、 スリーセブンで1等賞。 リッター当たり5円引き。ラッキー。 これはなかなかおもしろい企画だなぁと思っ…

そういえばその1

そういえば、昨日引き取ってきた。 まだ聴いてないけど。 エアさん、ほうぼうでかなり評判いいなぁ。New Day Risingアーティスト: AIR,Brian Douglas Wilson,Tony Asher出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 17回こ…

発売日と誕生日

スパイラルさんのBOXの延期した発売日は、 妹の誕生日のようです。 妹もスパイラルさんは好きですが、 プレゼントには、、、いらないだろうなぁ(笑) 私なら欲しいけど。 プレゼントされたほうを聴いて、 自分で買った分は保存用にするのだ。 ちなみに、ス…

わかった

好きになってもらえない理由は全然分からないけど、*1 好きになれない理由は分かった。 「きっと、私じゃなくてもいいんだろうなぁ」と感じてしまうからだ。 多分、間違っていない。 難しい。時々じゃなくて、いつも。 「誰かを愛すことなんて ほんとはとて…

真っ黒ですけど

母校通過中。

眠れない

車で行くのになー。居眠りしないようにしないと。

休憩中

さすがに忙しい。

ただいま

帰ってきたよ。 とりあえず確認したところ、早割り取れなかったー…。

さてさて

石油掘ってきます。

せっかく、ZIPのイベントが当たったのに 旅行中だ。 グレアド見たかったよーう。 竹内電気も気になるよーう。

旧正月らしい

海の向こうのお友達が日本に来ているというので みんなでご飯食べてきた。 一家でいらしていて、お父さんに10年ぶりくらいに お会いしたら、 「笑顔は変わらないけど、太ったねー」といわれた。 がびーん。 みんなに「ほんとやばいって」と言われた。 うん。…

フラワーカンパニーズ ワンマンライブ

(フラカンが)初四日市。 あ、あたいもですけど。 取り急ぎセトリでございます。 楽しかった!すごい笑った。 すごいはねた。歌った。 汗かいた。チケット買った。 Tシャツ買った。ステッカー買った。

エロ部分にだまされてはいけない

SK

これは、ものっすごくかっこいい歌だ。 彼女は言った 天気予報なんて 誰が見るのかしら 余計なお世話よ 雲の行方を見ればいいじゃない 明日になれば 分かることじゃない ―彼女は言った/斉藤和義やわらかな日アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクター…

昨日は

解散ニュースを知って、ふてねした。

ごはん食べてきた

私はそんなに楽しくなかった。 彼もそんなに楽しくなかったんだろう。 明らかに今までとメールの感じが違う。 それはそれで、よい結果だと思う。

KEMURI解散

なんで?なんで今さら? なんで?どうして?どうなってるの?ほんとに? 信じたくない人はどうしたらいいですか? http://kemuri.com/breakup.html

春ですなぁ

妹が買ってきてくれた。 パンジーかわいい。

眠れない

お隣りさんが、風呂でご機嫌な様子で歌ってるのが、 うるさいー。最近、ものすごく息苦しくて、それも眠れない要因。

キタ!

SL

スパイラルライフ解析機。 みくしの人に教えてもらった。 http://seibun.nosv.org/maker.php/sprirallife/ 本名だと、 ・・・の93%はとりつかれた子供で出来ています ・・・の5%は絵にもならないモノローグで出来ています ・・・の1%はまかり通る夜で出来て…

分からない

諦めることでしか 見つからないこともあるさ 嬉しそうな君の目を もう一度見つめてたら思い出した ―グッドタイミング/斉藤和義35 STONESアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/01/17メディア: CD クリック: 11回こ…

今日はバレンタインデー

帰ってきたらケーキがあったけど、 家にはおとやんしかいなくて 誰が何のために買ったのか分からないので なんとなくオアズケ状態なおとやんとあたいです。 おかやんか妹が、おとやんのために買ったもの だとは思うんだけど。 アタクシもいただいたりしまし…

メルマガ

片山さんとこから、初めてのメルマガが来ましたよ。 かなり萌えた(笑) 安藤さんステキだわぁ。 あーアガッた。

忙しかった

でも1個終わった! 今日は考えなかった。 (と思う時点で考えてるのか?)

最近読んだ本

切れない糸坂木司 うーん。やっぱりあまり共感できない。 高校デビュー 7 (7)河原和音 7巻出てたらしい。 読んでるときに、おかやんに 「あんたいい年して…」って言われた。 うん、これはさすがに電車の中じゃ読めんよ。 でも面白いのよ。 きゅーん。

本日の収穫

収穫の前にね、3枚売ってみたんですけどね。 3枚で30円ですって。アハハー。 タイクツカラ タイクツカラトモフスキー ジャケステキ。105円。 EscapeDr.Strangelove Dr.StrangeloveのCD聴くの初めてだ。楽しみ。105円。 ELEVEN GRAFFITIオリジナルラヴ 250円…

街までドライブ

うみに、スーツケースを預かってもらう。 まだカチヨに休むこと言ってないや…。 帰りに、ナツカシの単語帳を買ってこようと思って 忘れてた! まだ売ってるのかな? そういや、使っている人見ないなぁ。

考えてる

考えてる 君の事を 君の声や 君のしぐさや 君のにおいさ ―君のこと/フラワーカンパニーズマンモスフラワーアーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木けいすけ出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1998/04/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含…

割りたい

×

不安定な気持ちは、どうしたらよいでしょう。

はてなセリフ

いいなぁ、これ。笑える。 意識的に助けてもらうときと、変に意地を張ってしまうときと。 かわいげのある女になりたい。

座布団一枚

レモンジャムを作ってみた。 妹に「人生の味がするよ…」といわれた。 確かに。 苦くて苦くて、酸っぱくて、少しだけ甘い。 ジャムを作った鍋が、見違えるようにきれいになった(笑)