2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は人気者

珍しく人気者。 A嬢→爪→ちぃこ、ならベストコースだったのに。 なかなかうまくいかないもんだな。 うーん、断ったことを少し後悔。 でも今さらなぁ。 …そういう微妙な仲なんですね、ってことか。 しかしちぃこさんってば、断った理由を「かっぱちゃんはデー…

障害物

大物がプリンタの前におりまして。 昨日今日であおあざ3個、切り傷1個。 切り傷はけっこう長い間血がとまらなかったよーう。 いかに注意力が散漫であるか、学習能力がないかがよくわかります。

かわいかー

おいしかった。 フジパン製。

パチもん

クリアファイルとキーホルダーいただきました。 ごっつぁんです。

まぁ!

その1:久々にA嬢から連絡。 その2:隣のビルの方と飲み屋でばったり。

ボーナス

予想よりあったんだけど、それは予想がてんで見当違いだったからです。 勤めてから10年以上経つのに、まだ2,3年目くらいの給料で 計算しているあたいです。 しかし、4年目(…3年目か?)の大卒の子と比べて 5万円くらいしか変わらなかったのはちょっとショッ…

CLUB UP SET 1st ANNIVERSARY SPECIAL LIVE at 池下CLUB UP SET

O.A 7’s MARKET KEMURI ケムリ観てきた。 うーん、楽しかった。 ケムリ大好きだ。 曲名は相変わらず分からないけども(だって英語なんだもの) チェリーパイの曲や働く人の曲や長い長い道のりの歌や 友達とけんかしちゃってどうしていいかわからない曲とか …

潤ってきた

何がって、携帯の呼び出し音。 着DO*1と着リフ1*2と着リフ2*3。 日比谷には新譜購入者が受けられる特典チラシを持ってくのを あっさりすっかりさっぱり忘れてしまったのさ。 友達のを拝借しました。 暗証番号忘れてしまって着メロとか提供するサイトから DL…

再就職祝い

妹が再就職して半月くらいになるんだけども、 そういえば何もしてなかったことに気がついて ケーキ買ってきた。 主役は不在だったので 先に食べちまいました。

券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定

切ない…。 全然知らんかったけど。 こんだけフェスフェス言われてるのに、 知らんかったこともまた切ない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000005-khk-toh

おかえりケッタマシーン

パクられたケッタマシーンが近所に乗り捨ててあったらしく おとやんとおかやんが取りに行ってきてくれたらしい。 もう買っちまったさ。

飲んできた

うー。飲みすぎて頭が痛い。 「飲んだ直後に頭痛がするのは、二日酔いが早めに来てるんだと思う?」って 聞いたら、「ただ単に頭が悪いだけだと思う」って言われた月曜日。 そう、月曜日なのにみんな2次会いったんだよ。 人間じゃねぇ。 あたいは幹事にも関…

おやすみなさい

ほんと楽しかった。ありがとうスクービィ。 「月光」を聴きながら眠ろう。とてもいい夢を見られそう。今日Que行ける方、ぜひぜひ私の分も楽しんできてください。

SCOOBIE DO 10th anniversary LIVE "Royal-Funk-a-lismo!" at 日比谷野外音楽堂

ダンスパーティ日比谷。 楽しかった!スクービー最高! ほんと行って良かった。 すごい踊ってすごい叫んで結構飲んでいい気分。 コヤマシュウはすこしテンパっていたような気がしないでも ないけども、でも相変わらずのワールド炸裂。(死語?) 16時10分、…

そしてなんとなんと

FC

フラさんの名古屋の対バン(正しくはスクービーのツアーの対バン)は あ、あれ?なんか日本語おかしくなってきた。 ともかくフラさんとスクービーを一緒に観られるなんて!

東京編

東京都庭園美術館 代官山アドレス 代官山ヒルサイドパントリー 八芳園 ギャラリーKENYA ごだいご パントリーで、やっと念願の「ひよこカレーパン」を買えたよ! うまかったー。しかし、クロワッサンはもっとうまかった。 「ギャラリーKENYA」は、なんのこと…

どこへ行こうかな

明日も江戸。 目黒雅叙園を、ずーっと日本庭園とかを見せてくれる博物館のようなところだと 勘違いしていた。 でも、サイト見てたらやっぱり行きたい。 ここに泊まったり式あげたりしないと見せてもらえないのかなぁ。 ↓ 目黒雅叙園 東京タイム・クルージン…

本日の収穫

ザンサイアンCocco CD手にとっても、全然思い出さなかったもんなぁ…。 「陽の照りながら雨の降る」はすごくきれいな曲ですね。今回はなんかエロさが突出してる?感じがします。 DVDを最初に見たんだけど、びっくり!Q太郎さんが踊ってるYO!あの赤いモヒカン…

顔のお手入れ

マッサージされてる場合でもなかったんだよ…。

CD買ってる場合じゃないよ…

Co

その前にチケット買えよ、っていう。 寝る前までは覚えてたのに、起きたらすっかり 忘れてた…。 名古屋はもちろん、武道館さえも売り切れ。 みんなCoccoを待ってたんだなぁ…。 発売日を忘れないほどに…。 うう。

とにかく明日は

SK

これを買いに行きます。 モルダウが楽しみ。俺たちのロックンロール(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る

バックアップ機能

はてなすごいよ。 ありがとう。 感動。

今日はあたくしも

SK

ネタがないので、斉藤くんのCDでもオススメしてみましょう。 オススメ順で。 FIRE DOG斉藤和義 やっぱりこれが一番好きかなぁ。斉藤くんのなかで一番ロックなアルバム。前半はダダダッとかっこいい飛ばしていく曲。ライブでやられたら、体温3度くらいあがる…

ものさし

あたいはなんでもかんでも物事を自分のものさしではかります。 だけど、その目盛りはどうやら日本基準ではないようで。 視野の狭さをなんとかしたい。 社交辞令を社交辞令だと受け取れるようになりたい。 「ここでは必要ないんでないの?」と思うのも、 目盛…

おけいこ

なんだか今日の先生の生け方は好きな感じだった。

大連

胸中穏やかでなくても腹は減る。 念願の大連。 水餃子うまい。 タンメンもうまかった。しかし、あたいはしょうゆベースのスープは 苦手なので、あれで塩だったらほんと今まで食べたラーメンのなかで 3本の指に入る好きさ加減だと思った。 麺がとにかくうまか…

なんだか

胸騒ぎがする。 嫌な気分。 なんだろうこれ。 天気のせいだと思いたい。

今日は研修

「そんなうまくいくかいな」と思ってみたり。 「そんな景品いらんがな」と思ってみたり。

というわけで購入

タイド&エコー湯川潮音 お!初回盤。 うたのかたち湯川潮音 写真を撮ったのは、お友達の東野翠れんさん。あの子もかわいいよねぇ。並んでるところ見たい。 ってか、「翠れん」が名前だったのか!「れん」だと思ってた。難儀な苗字だなぁ、とも。 逆上がりの…

明日は江戸です

しかも始発…。 起きれるかなー。 さて、風呂にでも入ろう。