2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックフェスティバル'05総括

今年はアンコルの年でした。今までトリの人しかみたこと無かったんだけども、どうしちゃったんでしょうか。 火曜日とか水曜日に台風が来ていたので、ぬかるみ地獄かと思いきや、金曜日の朝の時点では靴でもなんとか平気なくらいだったと思う。奥地のほうは行…

フジロックフェスティバル'05

ハイオク満タン。もうすぐケムリ。 あたいには麦酒はハイオクです。銘柄問わず。 The Knack at GREEN KEMURI at GREEN SOUL FLOWER UNION at WHITE くるり at GREEN The Beach Boys at GREEN BOOM BOOM SATELLITES at WHITE ACOUSTICS GO GO at AVALON Stran…

フジロックフェスティバル'05 2日目

Eddi Reader at GREEN SHERBETS at GREEN Dachambo at HEAVEN 100s at ORANGE 東京スカパラダイスオーケストラ at GREEN PEALOUT at RED Beck at GREEN

苗場は

雨が降って、やっぱり地面はぬかるんでます。 なんか、料理のメニューがちょっと変わっててあれもこれも食べたいけどこういう時に限って食欲がない。

フジロックフェスティバル'05

アナログフィッシュ at RED ポカスカジャン・バンバンバザール at AVALON 風味堂 at HEAVEN TOKYO No,1 SOUL SET at HEAVEN THE HIGH-LOWS at GREEN The Music at GREEN Coldplay at GREEN ROSSO at RED Foo Fighters at GREEN

フジロックフェスティバル'05

湯沢に到着!

フジロックフェスティバル'05

結局よく眠れないまま、いざ。だいじょぶかしら。一応リゲインは買ってあるけどね。

眠れない

眠れないったら眠れない。九時半から布団に入っているのに。

3/4

お稽古は休みました。

悪いことはできないものです

寄り道してみたらし食べたらタレこぼしたー…。 パンプスが合わなくて駅までの途中、靴ぬいで歩いてきた。懲りずに靴買って帰ります。驚いたことに、ストッキングは伝線しませんでした。

待ち合わせ中

電車のなかで聞こえてたボリュームじゃ聞こえない。すごいセミの声。

親子げんか

おとやんと妹がけんかをしていて、全然関係ないのにおとやんが「お前最近太ってきたなぁ。足も太いし。顔も丸くなったぞ」とか妹に言ってます。妹は負けじと「お父さんだって最近おなかでてきてるじゃんー!運動したほうがいーんじゃないのー!」とか言った…

さよならレンジ

おかやんの嫁入り道具なので、もう30年選手のレンジをついに買い換えるらしい。ここまで使ったら壊れるまで使っときゃいいのに、タカタの戦略に見事にはまってました。 何年かぶりに我が家にオーブンが導入されましたよ。芋も焼けるオーブンレンジ。 あと、…

ピンキー全部ハート

全然知らなかったけどが、ピンキーにちょこっとだけハートが入っていてそれはあたりらしいんだけども、M川さんが「これはすごいよー。手、出してみ」と言ってばらばら出してくれたら、全部ハート。今のところハートしか出てきていないらしい。そいつぁすごい…

やりにくいったら

いろいろ書いておきたいんだけども、隣の部屋*1から咳払いが聞こえるので、寝なければ。 やりにくいったら。 *1:本当は居間なんだけど、夏の間は親くんがクーラーかけて寝ている

しこたま

栄のマナハウスのなかの音楽館が閉店するようでDVDとCDがほとんど半額。いいのはあまり残ってなかったけど、久々にたくさん買ってしまった。 WONDERFUL MIX WONDERFUL MIX斉藤和義 リミックスつーのはどうも好きでなくて買ってなかったんだけども、せっかく…

帽子購入

どうしてもカキ氷が食べたくなって丸栄まで行ったのに、靴見てたら閉店時間になってしまったので、その悔しさを向かいにあるプチバトーにぶつけてみました。 ってのを書いた気がするんだけど、記録に残ってないのはなぜなのだ。 好みの柄と色の帽子を買えま…

さよならブーツ

短大2年のときに買って、ものすごくよく履いたです。去年、フジロックに持っていったんだけども、足がでかくなったのか、特に横幅がきつくてきつくて、指のところもお互いの爪で傷つけてしまうくらいだったので、まぁお役御免てことで。45rpm製。

定例会 at 木曽路

H氏と後輩と。行きの電車のなかでは、後輩と1日目と2日目の違いを話したり。2日目の社長がやった役は1日目はルー大柴だったりとか、1日目のアンコールは1回だけだったりとか、1日目はツアーの発表はなかったとか。M川さんは、2日回目のアンコも「仕込まれて…

昨日の名残

楽しかったよー。「夏色」の時の飛び道具。

天気

こりゃ、1日目のぬかるみ地獄は確定ですか?全然乾かないよね、苗場の土って。

帰り道

ほぼ寝ていました。だってM川さんは月曜日休みだっていうから(笑)。22時くらいに駐車場を出て、同期宅に1時30分ころ、あたいのうちには2時15分ごろの着だったかしら。

NISSAN OTTI Presents ゆず YUZU STADIUM2005“GO HOME”

貸してもらった2枚のDVDを観て、「どれもこれも盛り上がっているところを上手に撮るわねぇ」と思っていたら、選んで撮っていたわけではなく、会場中が全部同じように手をあげたり振ったり叩いたりしていたんでした。 なんつーかこれは、本当にショウですね。…

到着

M川さんと同期と3人で横浜中華街+ゆずツアー。 8時に拾ってもらって9時に同期を拾って12時に横浜着。途中で寄った富士山がみえるらしいサービスエリアで食べたどっかの牧場の直営のソフトクリームがうまかった。でもヨグルトはイマイチだった。 中華街に向か…

明日は横浜

「厚木市は予定どおり開催」って記事をみて、「え?地震の影響?横浜は??」とか思ってみてみたら、全然違う理由だったよー。 雨降らなきゃいいけど。

ヤフオク

あううううー…。やっぱり評価って大事よね…。8500円の差。

これ、出できた

あううううー…。

ボンジュール夫人てダレですか

SK

いや、誰でもいいですけどね。年に2本もやってくれるんならさ。 そういえば、斉藤くんと悠仁くんはお友達でしたかね。 【斉藤和義ライブツアー2005 FLY〜ボンジュール夫人の秋】

準備

明日はできないし、今から。

今日もゆず勉強中

「1~ONE~」ゆず この間観た「すみれ」よりなんていうか大人になっている。「夏色」と「アゲイン2」が好きです。バンドバージョンの3曲目と、これには入っていないけど「3カウント」って曲がL-R風味だと思う。