2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなにお願い

ビデオキ、サイドバーに入れられるようにして欲しいよーう!

ストア・エキスプレス

気になっていたんだけども、通るのはいつも閉店後で。 今日やっていたので、寄ってみた。 かわいらしいレジ袋と紙袋とか値札とかあって、楽しかった。 どれも必要ないんだけども、欲しくなってしまった。 店研創意 http://www.tenken.co.jp/shop/03/shop02.h…

なんてこったい

帰りにかわいいブーツを見つけて、試着してみたときに、 後ろボタンのシャツのボタンが、「ブチッ」と…。 何もなかった振りをして*1店を後にしました。 シャツのすそをひっぱって、ボタンが取れているのをばれないように なんとか電車に乗りまして。 今日は…

今日は仕事

いつの間にかこんなの撮ってたみたい。 いい天気だったなぁ。 行きに地下鉄を降りた時に前に居た人が 帰り、事務所を出たら前を歩いてた(笑)。

大阪編

シュクレ(東大阪市) http://patisserie-sucre.jp/guidance.htm KKRホテルオーサカ 野菜のクッキーとか。

秋の気配気分

陽が落ちるまで ここで休もう うたた寝て 夢でも見ていいから マーマレード色に 泣き崩れてく 空が心に染み込むのがわかる ―missMISSアーティスト: SCUDELIA ELECTRO,石田小吉出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1998/05/02メディア: CDこの商品を含むブロ…

最近のお気に入り

紅茶味のクリスピーサンド。

布団追加

寒くなったなぁ。 陽が落ちるのも、ずいぶん早くなったね。

9月30日から一般発売

あ、ぽーさんぜひご一緒願います。 でもチケットは、自分の分だけ先に入手してしまいました…。 気が利かなくてすみません…。 SHOKICHI ISHIDA TOUR 2006 「SLOW STARTER CIRCUIT 2ND. LAP」 11.18(土)東京・下北沢SHELTER 19:00 OPEN/19:30 START info. SHEL…

妹からの忠告

「そんなことやってる間に勉強したら?」。 …ごもっとも。 今週末、試験があるんだけども、未だに1分も勉強してない。 だって、先回ひと月くらい前からやっても落ちたんだから もうあたいの頭では何をやっても無駄かと。

DVD2枚で20%オフは9月30日までです

また、何か買いに行ってしまいそう。 魔女の宅急便 デッキブラシが「ボッ」ってなるところが、やっぱり一番なのではないかと。 となりのトトロ お父さんが出てくるところが、やっぱり一番なのではないかと。

Mr.Children&the pillows new big bang tour〜THIS IS HYBRID INNICENT〜 at Zepp Nagoya

楽しかった! そして、桜井さんはすごい上手いのねー。 やっぱ上手くないと売れないのかしら。 以下、少々のネタバレあり。

おおお!

名刺入れ出てきたー!! 夏物のジャケットから。 よかったよかった。

筋肉痛

ここ1週間くらい、毎日腹筋を30回やっていたんだけど、 ちぃの家に行った時にバランスボールがあって、 それで腹筋を3回くらいやったら、すごい筋肉痛になりました。 ここ1週間くらいの腹筋30回は意味がなかったのでしょうか。 まだ筋肉痛。

Kさんソロ

IS

そ、そうなのか…。

お祝いに行ってきた

もう普通に食べてるんだって。 鬼まんじゅう買っていけばよかったー。 ダンナも久々に見た。 仕事復帰したらしい。 お元気そうでなにより。

そういえば

小吉じゃなくてショーキチでも気にならなくなってきた。 慣れってすごい。

おめでとうおめでとう

ファイヤのお子が産まれたって! 2週間も早いけど、安産だったって。 よかった〜! お祝い、まだ決めてないや。

買ったDVD

2枚買ったら20%offだよう!いつまでやってるんだろう。 あと「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」が欲しい。 風の谷のナウシカ 記憶にある中で、2番目に観た映画。 ちなみに、初めて観たのは手塚治虫の「ユニコ」だったような*1。 絶対みんな「その者あお…

今日のアタクシ

9時に起きてかにゃを見送って、その後ちぃとモーニングに行って 駅まで送ってもらって植田のパン屋に行って 散髪に行って、三越の九州物産展に行って 覚王山でケーキをたくさん食べて 大曽根に行ってデザートフォレストに行こうと思ったら 30分待ちだったの…

石田ショーキチ外部ワーク履歴

おお!こういうリストを待っていたんだよ! もう間違えて買ったりしなくていいんだね。ほろり。 これで和久井映見さんの作品にも手が出せそうだYO! 欲を言えば、発売日とジャケ写が分かるとよいですね。 http://scudelia.net/workchart.html

お泊りのその後

かにゃも来て、3人で22時からたこやき大会。 あたいは生地を作る担当で、粉に直接卵を割りいれたら ちぃに「ありえん!ちゃんと溶いてから入れなよー」と呆れられたんだけども。 えー、そうなの? 混ぜちゃえば一緒じゃーん。じゃんじゃん。

今日はお泊まり

ちぃが「ダンナがいないから良かったら飲みにおいで」って。 行ってきまーす♪今、こんなの売ってるんだね。便利だわぁ。

マックにて

ソフトクリーム食べに来たのに、機械故障て。 ムダにカロリーとっちゃったじゃないの。 (アイスのカロリーはムダじゃないらしい)

ステキライブ

遠征するほどではないんだけども、とうきよに居たら行きたい。 『INU ROCK FESTIVAL』戌年 in JAPAN 11.11(土) OPEN 17:00/START 18:00 [出演]SCOOBIE DO、POMERANIANS、DOBERMAN、 SUPER BUTTER DOG [会場]恵比寿LIQUIDROOM [TICKET]THANK YOU!!SOLD OUT!! …

リセットしたい

ぽちっとな。

これ欲しい

なんだー。今日発売じゃないの。 気付いたら買ったのにぃ。 って、これも3年後くらいに買うんだろうなぁ。歌い手を代えてアーティスト: 平川地一丁目,村下孝蔵,山崎ハコ,五輪真弓,真島昌利,小田和正,浜田省吾,荒井由実,山崎将義,吉田拓郎,白鳥英美子出版社/…

ストレスたまってるみたい

「2buy 20%off」のシールをみて、延々悩んでみたり*1。 それ、イベントで聴いたとき「ふーん」て感じだったのにあーた。 Royal-Funk-a-lismo!~LIVE at 日比谷野外音楽堂SCOOBIE DO やっと取りに行ったよ。うーん、楽しみ。 LIVE CHAMP~A Best of SCOOBIE DO~…

ストレスたまってるみたい

いいかげん名刺入れを買わねば、と思って無印に。 どっかから出てくると信じているので無印で。 かご山盛りにしてしまったけど、途中ではたと気付いて戻したり。 靴 スパッツ 名刺入れ えんどう豆スナック

しょぼん

はぁ。 発注し忘れた。 し忘れたっていうか、あたいの担当だと思っていなかった。 ちゃんと整理すると、間違いなくあたいの仕事なんですけど。 はぁ…。 しょぼーん。 ぼよーん。 どよーん。