2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっこ手前の駅で、ものすごい音の雷が鳴った。 あれくらいの音なら世界が割れたと言われても 納得できる。

家族の出来事

親くんはあさって姫路まで桜を観にいくらしい。 おとやんは銭湯に財布を忘れてパクられたらしい。 妹は少し前から勤務地が港になった。遠いよ。 あたいも遠くなる。 おじいちゃんは、認知症だと診断された。 ごめんね。

あたいも誘ってくれよ

FC

その花見に。 あたいだって塩辛食べたい。 http://blog.excite.co.jp/scoobie/6669487/

休日出勤

身辺整理に。 昔の写真が出てきて、かたまってしまった。 破って棄てようよ、と思いつつ、そうすることができなかった。 久しぶりに見た。 そうだね。こんな顔してたね。

最近読んだ本

MASTERキートン (1)〜(7)勝鹿北星, 浦沢直樹 キートンもおもしろいよねぇ。7巻まで1冊70円だったから、思わず買ってしまった。 高校デビュー (8)河原和音 きゅーん。甘酸っぱー。いいわぁ。若い。早く続きを読みたい。 削除ボーイズ0326方波見大志 過去…

送り出されてきた

職人さん、ありがとうありがとう。 でも、会話がずれてんだー…。

ライブ中ごはん

ハポンのカレーおいしかったー! がパオライスってのもおいしかった。 一番食べたかったエスニックおでんは売り切れていた。 残念。

圭介氏ソロ

適当に切りつけて、行ってきた。 ハポンのドア開けてびっくり。 所在なさげに圭介氏が(笑) ゲストのクラッツは、「あぁ、彼はクラッツの人だったのか」とか 思っているうちに終わってしまった。 それから圭介氏が用意しだしてそのままスタート。 先回聴い…

最近のアタクシ

新しい環境のこととか今後の身の振り方とか いろいろ考えて最近眠れない。 けど仕事は忙しくって、というなかなかヘヴィな日々を 過ごしております。 あれもこれも、終わってないといけないはずのことが やれていないのはなぜ? なぜ?と言っても、やってな…

桜が咲いてる

風が吹いて、桜がにおった。 桜のにおいを初めて感じた。 とっくの昔に咲いていたのか、 今年は早いのか、とか、 そういうことがよく分からない。 と思っていたら、帰りに事務所の人が 「急に咲いたねー」と言っていた。 そういう場合は「そうですわねー。お…

まだ実感がない

浮遊している感じ。 ほんとに変わるのかな。 変わりたい変わりたいと思っていたけど いざ変われるとなると、「え、いいんですか?」みたいな感じ。 へんなの。

でた

あ、あらばきは行けるのか?これ。

眠れない

今日は仕方ないよなぁ、とは思うけども。

今日からキオラ

そういえば、どれくらい保つんだろう?

Go straight

行け進め遠い光の元へと 思うほど良くもない 形の見えない明日のほうへ 先のほうへ ダメならばダメでいいんだ 迷ったほうへ ―DRIVE/スネオヘアーa watercolorアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2003/07/24メディ…

やっと買ったよ

紅盤(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 斉藤和義,BONNIE PINK,阿久悠,辻村豪文,浜田省吾,一倉宏,森雪之丞,松本隆,ジョン・レノン,伊坂幸太郎,桑田佳祐出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 35回この商品を…

rt行った

帰りは栄経由でブラブラ歩いて名駅まで。 栄にrtが出来たので行ってみた。 すごくかわいいスカートがあったんだけども 試着したらパンパンだったおー…。 すごいかわいかったなぁ。。。 パンプスにしか合わなさそうだけどねぇ。 でもステキだったなぁー…。 欲…

「浮世絵で江戸の旅へ」at K・Dハポン

歌舞伎役者と浮世絵商が浮世絵についていろいろ 教えてくれるというイベント。 人が少なくてビックリしたけども、おもしろかった! 行こうかどうしようか迷ってたんだけど、行ってよかった。 着物でいけばよかったなぁ。 歌舞伎役者の方のお芝居が4月からあ…

御機嫌斜め

シャッフル先生が言うことを聞いてくれません。 延々熱帯宇宙紀行の19〜21回が流れております。 違う回を聞きたい。

ライブ後ご飯

行ってみたかった小料理屋に行ったら、 そこの板前さんが前さんファンだった(笑)

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 at ダイアモンドホール

客から「スネオー!」と呼ばれて 「おでこ」としりとりを始めるスネさん。 最近は外タレを気取るのがお気に入りのようです。 しかし楽しかった。 以下、かなり適当なやった曲付き感想文。

休日出勤

失敗したら、爆走族の人に無視された。 ごごごごごごめんなさい。

コンタクト買った

結膜炎を拾ったところに行ったら、 妹に「ばかでしょ」と言われた。 いかにもばかです。 でも安いんだもの。 メガネを買ったらコンタクトが2000円引きになるというので メガネも買った。 コンタクトの代金は300円だった。(not使い捨て) ちなみにメガネは薄…

微妙神妙

「ヨシキタ!」まではよかったんだが。 あの含みのある物言いはどういう意味だろう・・・。

コンタクト失くした

朝、つけようと思ってケースを開けたら、 レンズが入ってない。 右目。 うおーう。

ワタシ

待っていれば幸せが舞い込んでくるほど 恵まれてはいないのだ。 分かっているつもりだけど、変わらない。 信じたくないのかもしれない。

今日はお稽古

家の鍵を持っていなかった私が悪いんですがね。 車使うって言っておかなかったのも私が悪いんですがね。 しかし居ない理由がパチンコってのが許せない。 しかも散らかりっぱなしだし。 キィーーーーーッ!

行き場のないお土産。 ドライレモンは、チキンと煮込むと よいらしいのだが。 あいにく、煮込む手羽は苦手なのだ。 バニラビーンズは、、、プリンでも 作るかな。

いや、牛乳は飲んだほうがいいぞ

注射うちにいくより、牛乳飲んだほうが手軽でないかい? 小魚でもいいけど。 http://scudelia.net/diary/show/215 そういえば、むかしミュージックパイロットの 「食べ物ソングをリクエストしてくれ企画」のときに、 ホフディランの「MILK」と子門真人の「泳…

うっかりすっかり

SK

今日は、紅盤の発売日だった…。