2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キミのかお/ホフディラン

居間に行ったらコレがついていて、 「キミのかお」が流れていた〜! これはベイビーの最高傑作だと思いますよ、あたいは。

フラ様

FC

「ふらふらさまよって」という表記を見て フラカンの話だと思うあたいはもう重症ですか?

666/HAL FROM APOLLO ’69

666HAL FROM APOLLO ’69 ブクオフ大府店にて。フラさんがないかと思って寄ったら意外なものを発見して購入。550円也。

fotolife

あ、書き込めるのね。 うーん、じゃぁやぷはもういらないか。

今日は知立 本番

人形供養祭っつーのを見てきた。 驚くほどちゃんと供養してるのよ。 焼香したり、坊さんがきて読経したり。 あたいもドキンちゃんとぶたしゃんの供養をしてもらいました。 みっぴーちゃんは、持っていったんだけどどうも無理でした。 「捨てないで」と訴えか…

おやつクラブ

栗おはぎ(みづ乃/刈谷市) むーす大福(みづ乃/刈谷市) おかやんがむーす大福をいたく気に入ったので、 買ってかえる。 栗おはぎは、早い話がもちごめを栗きんとんで つつんであるんだが(そのまんまか)、 美味いけど一緒に食べなくてもいいような。

秋の天白川ぁ

FC

帰りに「そういえば近いかも?」と思って地図を見てみたら、 通り道じゃないの! でも写真は南区から撮ったので正確にはあれなんですが。 (あれってなんだ?) おそらくこの川上に長屋が(笑)。

なぬっ!?

名古屋高速通行止めかYO!

今日は知立

車で。 お供はもちろん「怒りのBONGO」。 BONGO・プルカス・プルカス・プルカス BONGO・BONGOで帰宅。 もう一枚持っていったんだけど。 途中で1枚買ったんだけど。

でも

フラファンとSEファンはおそらくかぶっていないので、 着ていってもわかんないよねぇ? 今度来て行ってみようかな? いやぁ、でもやっぱりなんか違う気がする。

世田谷夜明け前@ファンダンゴ

楽しかった! 相変わらず楽しかった! でも一番印象に残っているのは、竹安氏のヘルシア(笑)。 初めはホットで、アンコールの時はコールドになっていた。 っていうか、体脂肪なんてないでしょっ?

とーべんまつり

オフィから。 「秋のとーべんまつり」出演決定!(2004.9.22) 11月10日(水)下北沢440(four forty) oepn18:30/start19:00 出演:岸田繁(くるり)、藤井一彦(THE GROOVERS)、田村直美、 五島良子、カジウラ・チエ、湯川潮音、湯川トーベン チケット料金:…

湯川潮音さん

大阪のおともはJUICEかFLYERどっちにすんべかなー、と思って ぱらぱらめくっていたら、FLYER10月号に湯川潮音さんがっ! かわいい〜! おとやんに似なくてよかったね(笑)。 あー、でも目が似てるかな? 去年(だったかな?)のSEのライブで小吉から 「トー…

タッチの差で33分発には乗れず。

タイトルに本文入れてた(笑)。 大急ぎでファンダンゴを出たら、阪急も地下鉄もすごく タイミングよく来て、新大阪についたのが、21:31。 無理だろうなー、と思って早足で新幹線の乗り場に向かって、 でも掲示板にはまだ案内がのってるので「おぉ!」と思…

ぶたまん

食べられた! 阪急梅田駅構内にもありました♪ イートインコーナー付き。 1個からOKだし。 しかし甘酢ダンゴは今日も食べられず。

うげぇ

電車に酔った。 気持ち悪い。 お腹空いてるからかなぁ。 帰りは無理っぽいので 行きに蓬莱寄れるといいんだけどー。

さぁ行くべ

アーバンライナーにて。 眠いー。

生涯学習

あまりにも行けないものだから、 三角公園のタコヤキと高級路線のユニクロを あきらめて行ってみた。 今日は画像の修正を。 来週は取り込む画像を忘れないように!

食生活

最近また乱れてきたぞ。。。

結核の人

今日からご出勤。 しかし、まだ万全ではないので最初は定時退出で だんだん慣らしていくという話らしかったのに、 いきなり20時までおみえでしたが、よかったですかー?

その下絵

妹のざくろのデッサンを見て、 おかやんが「角度が悪いわ」というので、 あたいが「腕が悪いんだよ」というと、 妹に「頭も顔も性格も悪いくせに」と言われた。 …3倍になって返ってきます。

ざくろ

妹の生涯学習講座(日本画)の教材。 1クールで1枚描くらしい。 妹は今日が初参加だったのだけど、 講座自体は3回目らしいのだが もうこんなに枯れ枯れで大丈夫なのだろうか?

愛のために

なぜだか朝から頭から離れない。 愛のためにーあなたのためにぃー 十三まで行っちゃうよ〜ってか。 あー、かなりゴキゲン。

リンク元

「中尾 諭介 住所」って、それはさすがに。 知っていてものせずに、一人でこっそり 優越感にひたるほうを取ります(笑)。

Fotolife

おお! でもせめてタイトルくらい入れられるとよいのだが。

防寒具

マフラーと手袋を出さねば。 そういえば珍しくまだコタツが出てないよ、うち。 早く出してよ。

MORE

レイアウトがどうもごちゃごちゃしていて、読みづらくて好きでない。 でも、せっかくあるので見る。(妹が買ってくる) 妹に「みみっちぃのに、ごちゃごちゃした情報量の多い雑誌は 好きじゃない」といったら、 「それはお姉ちゃんがみみっちいけど、雑誌は…

GLITTER

眼科で待っているときに待合室にあったこの雑誌を見ていたんだけど、 「なんかしっくりこないなー」と思っていたら、 左とじの雑誌だった。 珍しいよね? しかし、ナイスバディな外国のねえちゃんばっかが 出てくる雑誌だった。 女の子は鶏ガラみたいな体型…

眼科リベンジ

今日はちゃんとお金返してもらえました。 (人聞きの悪い…)

ともさかりえ出産

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003042201.html 「あれ?結婚してなかったよね?」とか思ってみたら、 更にたくさんの「あれ?」って人を発見。 江角マキコとか佐伯日菜子とかいつの間にっ。 しかし、一番ウラヤマシイのはやっぱり大塚檸々で…