騒音寺みてきた at 得三

客もまばらで、盛り上がりもイマイチだったかなぁ。
でもセッションはすごく楽しかった!
ピストルピートがライブ中に水を一気飲みしたので、
セッションの時になべさんも張り合ってチャレンジしたんだけども
途中で吹いてた(笑)


ピストルピートは、すごかった!
ギター、ぴろぴろぴろぴろ弾いてたよ。
よくあんなに指が動くよなぁ。
大きな身体のわりには小さなギター*1
弾くわ弾くわ。歯でも弾いてたな。
楽しかった。


ご一緒させていただいたステキ女子に、
バインさんとキャロルキングのCD-Rをいただいた。
ウレシー!
じっくり聴こう。

そうそう、「写ってるよー」と教えてくれた
サウさんのブログを記念に(笑)貼っておこう。
http://app.blog.livedoor.jp/southerock/tb.cgi/51702542

*1:サイズがね。レスポールかな?