人生の経験値

  1. 入院…○小学校卒業してすぐ盲腸で。掃除のおばちゃんに大学生に間違われたのよ。
  2. 骨折…○右足の親指。いまでもなんかおかしいときがある。
  3. 献血…○たまに。妹曰く「血抜いてもらうと体が血を作ろうとするからサラサラになる」らしい。どろどろの血を人様に差し出してよいのか?
  4. 失神…×立ちくらみはよくある。
  5. 結婚…×いつかはしたいですよ。
  6. 離婚…×
  7. フーゾク…×
  8. しゃぶしゃぶ…○すごい好き。
  9. エスカルゴ…○お土産の冷凍を。ごめんなさい、捨てました。
  10. 万引き…○おとやんに見つかってなぐられました。
  11. 補導…×
  12. 女を殴る…×
  13. 男を殴る…×
  14. 就職…○
  15. 退職…×
  16. 転職…×最近、求人広告とかよく見てしまう。
  17. アルバイト…○短大の2年間、同じところで。
  18. 海外旅行…○年1回を目指してはいるんだけども、なかなか。
  19. ギター…×買ってはある。
  20. ピアノ…○短大のときに授業で。五線譜読めません。
  21. バイオリン…×
  22. メガネ…○18年くらいになるのかー。
  23. コンタクト…好きではないんだけど、見てくれを気にしてつけてます。
  24. オペラ鑑賞…×寝そう。鑑賞してみたいけども。
  25. テレビ出演…○NHKに社会見学に行ったときにちらっと。
  26. パチンコ…○何が楽しいのかさっぱりわかりませんでした。
  27. 競馬…○1回だけ笠松へ。
  28. ラグビー…×見るのもやるのも。
  29. ライヴ出演…×出演はないなぁ。
  30. 合コン…○年に1,2回くらい。
  31. 北海道…○数年前に社員旅行で。苦い思い出の地。
  32. 沖縄…○高校の卒業旅行で。
  33. 四国…○去年の3月に一人讃岐うどんツアーへ。また行きたい。
  34. 大阪…○主にライブで。
  35. 名古屋…○仕事で通ってます。
  36. 仙台…○去年行ったなぁ。ずんだ餅うまかったなぁ。
  37. 漫画喫茶…○そんなに行かないなぁ。
  38. ネットカフェ…×ネットカフェがないなぁ。漫喫にネットしに行ったことはあるけど。
  39. 油絵…×鑑賞するのは好き。
  40. エスカレーターを逆走…○短距離でしたが。
  41. フルマラソン…×無理。
  42. 自動車の運転…○好き。
  43. バイク運転…×
  44. 10kg以上減量…×そんな夢のような話…。
  45. エステ…○お試しを2回ほど。
  46. 交通事故…○加害は物損、被害は車乗ってないときに。
  47. 電車とホームの隙間に落ちる…×物を落としたことは何度かあるけど、自分はないなぁ。
  48. お年玉をあげる…○片手で足りる回数ですけど。
  49. ドストエフスキー…×
  50. 大江健三郎…×
  51. ゲーテ…×
  52. 一万円以上拾う…×ないなぁ…。
  53. 一万円以上落とす…○落とすっつーか、海外で置き引きにあった。あ、でも何年か前にポッケに裸で万札入れていて気付いたらなかったことが。ショックだったよー。
  54. 徹夜で並ぶ…×
  55. 金髪…×髪の毛脱色したり染めたりしたことない。
  56. ピアス…○両耳。
  57. 50万円以上の買い物…×
  58. ローン…×
  59. 両国国技館…×
  60. 日本武道館…○去年ね。
  61. 日清パワーステーション…×
  62. 横浜アリーナ…○うーん、一昨年?
  63. ラヴレターをもらう…×
  64. 手術…○
  65. 選挙の投票…○なるべく行くようにしている。
  66. イヌネコを飼う…2年くらい前まで犬飼ってました。
  67. 一目ぼれ…○
  68. 幽体離脱…○怖かったよー。
  69. 前世の記憶…×
  70. ヨガ…×
  71. OSの再インストール…○何度か
  72. ヴォイスチャット…×
  73. 先生に殴られる…○小学1年生のときに吹っ飛ばされてオルガンで頭打ったせいで五線譜が読めないんだと思う。
  74. 廊下に立たされる…○
  75. 徒競走で一位…×毎回ビリでした。でも足早そうに見えるらしい。
  76. リレーの選手…○水泳のリレーなら。
  77. メルヴィル…×メルヴィルって何?
  78. 妊婦に席をゆずる…×妊婦に遭遇したことがない。老人とかには譲るよ。
  79. 他人の子どもをしかる…○よーちえんのせんせーの免許持ってますからー!
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ…○え、みんな転ばないの?
  81. コスプレ…×
  82. ジャケ買い…○
  83. 同棲…×興味なし。
  84. ストリート誌に載る…×
  85. 2メートル以上の高さから落ちる…×
  86. ものもらい…×たぶん。
  87. 学級委員長…×
  88. ちばあきお…×
  89. ちばてつや…×
  90. 岡崎京子…×
  91. 南Q太…×
  92. 恋人が外国人…×
  93. 治験…×
                                  • -
  94. へそピアス…×へそ出しませんから。
  95. 刺青…×興味なし。
  96. ナンパ…×どこからどこまでがナンパなんだろう?
  97. 逆ナンパ…×
  98. 蒙古班…×
  99. 出産…×2回はしたいよ。
  100. コミケ…×
  101. 飛行機…○でも嫌い。酔う。
  102. ディズニーランド…○あんなに混んでなきゃ好きなんですけど。
  103. 一人暮らし…○してみたい。と思うだけ。
  104. スキー…○好き好き。行くまでが面倒だけど。
  105. スノボ…○スキーのほうが楽しかった。
  106. サーフィン…○やってみたい。
  107. フジロック…○03から。
  108. 異性に告白…○自分から言ってうまくいったためしがない。
  109. 同性から告白される…×
  110. 中退…×
  111. 留年…×
  112. 浪人…×
  113. 喫煙…○ごくごくたまーに。
  114. 禁煙…×するほどは吸わない。
  115. 酔って記憶をなくす…×その前に体が酒を受け付けなくなる。
  116. 出待ち…○あはは。若気の至りですか。
  117. 飲酒運転…×これだけはするまい、と思っている。
  118. 公文式…×してみたかったけどねー。
  119. 進研ゼミ…○あぁ、送られてきてはいた。
  120. 結婚式に出席…○
  121. 葬式に出席…○
  122. 親が死ぬ…×考えたくないなぁ、まだ。
  123. 喪主…×
  124. 保証人…×
  125. 幽霊を見る…○女の人と男の人が誕生日ケーキ持って薄ら笑ってたんだよー。
  126. UFOを見る…×
  127. 先生を殴る…×
  128. 親を殴る…×
  129. 犯罪者を捕まえる…×
  130. ケーキを焼く…○中学生くらいのころは。
  131. 歌舞伎…×行きたいー。
  132. 三島由紀夫…×
  133. 尾崎豊…○
  134. ビートルズ…○自分はそれほど聴かないが、気づいたら好きな歌い手はみんなビートルズが激烈に好きらしい。
  135. 怪我痕…○2箇所。
  136. スピリタス…×?
  137. サイト運営…○一時。あ、今仕事だ。
  138. キセル…○海外でも。
  139. 読経…×写経はこの間やった。
  140. 食中毒…×
  141. 無言電話…×
  142. ピンポンダッシュ…×
  143. 決闘…×け、決闘?
  144. 踊り食い…×たぶん。
  145. 同人誌 …×
  146. ドラクエ…×
  147. ガンダム…○おかやんが好きでよく一緒に見ていたけども、内容は記憶にない。