風邪3日目

30日に斉藤くんのライブが控えていたり、
仕事がバタバタなこともあって珍しく風邪薬を飲んでみたらこれがっ!
やっぱすごいのね〜。
わりと治ってきた。
昔、肉体労働だったころ、忙しすぎるときに風邪を引いて
どうにもこうにもなので薬を飲んで、その薬の切れるのが
わかった時に(マジ、すーって燃料が消えていく感じのよ)
「なんておそろしい」と思ってから
あんまり飲まないようにしていたんだけど、
もう「自分のなかの自然治癒力を信じよう!」とか
宗教くさいことをいっているのがバカらしくなるほどの効き目だ。
そういや、風邪ひくと体脂肪率ってあがるのかなぁ?
ここんとこの推移からは考えられないくらいの上がりよう。