本日のメニュー

LITTLE TEMPO at White Stage
・PE'Z at Green Stage
KEMURI at White

・ASIAN-KUNG-FU GENERATION at RED MARQUEE
ザ・ルースターズ at GREEN
Polaris at Field of Heaven
東京事変 at White

あれ?LOU REED見たっけ??


KEMURIはねぇ、正直、フミオさんますます声が出てなかったけども
ラスト3曲でなんか、「でもやっぱKEMURI最高ー!」とか思った。
でもそれがなんだったのかは、もう忘れた。
ラス2が「あと1年」でラストが「PMA」。
今年、「あと1年」が聴けてよかった。
いよいよ泣いても笑っても、ほんとにあと1年だぁ。
ルースターズのカバーもやったなぁ。


Polarisもよかったねぇ。Heavenがぴったりだねぇ。


東京事変は、もう林檎ちゃんかっこよすぎ。
ビジュアルがすごい好きな感じ。
曲もかっこいいさ、もちろん。
「丸の内サディスティック」からはじまって、
「歌舞伎町の女王」と「幸福論」も聴けたなぁ。
あとりんごの歌と。