本日のメニュー

・ESKOBAR at RED
22-20s at RED
・MO'SOME TONEBENDER at RED
斉藤和義 at Heaven
COURTNEY LOVE
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS at Green
ゆらゆら帝国 at White
・The chemical brothrs at Green
BUFFALO DAUGHTER at RED


ESKOBARと22-20s、かっこいい!


斉藤くんは「幸福な朝食 退屈な夕食」ってあなた!
正直だんだん老いを感じはするけども、でもまだまだ愛すよ。
もっくんを紹介するとき、くるりネタを言おうかどうしようか
迷ってるのがかわいかったねぇ。
結局やめたんだけど。
うん、よしといたほうがいいよ(笑)。
「真夜中のプール」は初めてきいたときはイマイチだったんだけど、
今回聴いたらよかったよ。
武道館の宣伝もしてました。
「ここ(Heaven)にいる人はみんな来るように」とのお達しでした。
あ、歌いはじめたら雨が降ってきて「やっぱり斉藤くんも雨男なのね」
とか思ったんだった。

  1. アメリ
  2. 僕らのルール
  3. 真夜中のプール
  4. 古いラジカセ
  5. はぐれ雲
  6. 幸福な朝食 退屈な夕食
  7. 手をつなげば
  8. 彼女は言った
  9. 歩いて帰ろう
  10. 歌うたいのバラッド


清志郎もかっこよかったねー!!
ほんとすごいかっこよかった。
やっぱり自転車で来たそうですよ。
んで、近場の温泉にいって、
「腕にわっかつけてるやついっぱいいたけど
誰にも気付かれなかったぜ、ざまーみろ」ってました。
うききー。