MORE10月号

名古屋嬢」に象徴されるようにいまやファッションの流行発信源として
熱い注目を浴びる名古屋だけど、音楽シーンでも名古屋勢がとにかく元気

ってな感じでNobodyknowsとスキマスイッチHOME MADE家族が紹介されてました。
熱い名古屋勢つったら、熱い「深夜高速」発売を控えるアノヒトたちでないの?
スキマスイッチの「ふれて未来を」のカップリングは「天白川を行く」だそうな。
人気だなー、天白川
あ、そういえば今日めぎゅ宅に向かう途中、車でZIPを聴いていて、
かにゃこさんが突然ボリュームを上げたので何かと思ったら
Nobodyknowsの曲がかかっていて「好きなの?」ってきいたら、
かにゃこさんの友達の彼が昔、Nobodyknowsのプロモを作っていたとかで、
その友達もメンバとは顔見知りで、でもかにゃこさんはその彼にすら
会ったことがないけど、いつか話のネタにしてやろうと思ってあたためているそうな。
っていうか、結局あんた全然関係ないんじゃないのさ(笑)。