真っ黒大会

同期が「もう、たまっててたまってて」というので、
仕事を早く切り上げてお茶しに。
嫌と言えない彼女の性格をうまーく利用して先輩にいろいろ
使われてましたよ。
思ってることを言えないってのはただでさえ大変なのに、
さらに余分に大変なことを、そのせいで背負ってしまうんですね。
私にはよくわかりませんが。
その先輩についてはよくわからないのでコメントできませんが、
おそがい3Bの人とか、西のほうの同期とか、24ラインの話とかで
お互いまっくろくろな話を。
「こんなに黒いけどいいかしらー?」とか言いながら(笑)。
ま、台風でどっか飛んでくから、ってことで。
「夜明けが白く染め直してくれる」とかは、
言いませんでしたけど。