タッチの差で33分発には乗れず。

タイトルに本文入れてた(笑)。


大急ぎでファンダンゴを出たら、阪急も地下鉄もすごく
タイミングよく来て、新大阪についたのが、21:31。
無理だろうなー、と思って早足で新幹線の乗り場に向かって、
でも掲示板にはまだ案内がのってるので「おぉ!」と思って
急いで切符を改札に通したら、ピコンピコン鳴って
「あうー?」と思って駅員さんに見せたら
「…どこへ行きたいの?」と。
「ん?」と思ってよく見ると来週の「名古屋-岡山」と「名古屋-広島」を
入れてました。。。
ほんとにねぇ。
どこに行きたいんでしょう?
「ここではないどこかへ」とか言ってみますか?
「、」はないほうで。
どっちも全然知りませんが。