[SK]さてさて

あれがたまねぎですか?


アゲハ
月影
アメリ
ラジカセ
大丈夫
真夜中のプール
歩いて帰ろう
ニューヨーク
男と女
どうしようもない悲しみに
君が百回‐ウナナナ(ドラム)
無意識(キーボード)

約束の
僕らの
どこへいこう
彼女は言った
かかと
歌うたい
en1 誰かの冬の歌
en2 君の顔が
en3 海へ出かけた


アンコールは例のキモノにて。
どうやら「すっぱいぶどう」があったぽい。
とにかく、すごくよかった。
最近で最高のライブだったような。
アゲハで声が裏返っていて、「あぁ。。。」と思ったけども
そのあとは、ちゃんと斉藤くんでした。
武道館って、あんなにでっかいのに音がいいのねぇ。
弐に「音は確かに研究されつくしているし、武道館ってことで
気合の入り方も違うが、最後は本人の腕だ」
みたいなことが書いてあり、ほんとにそんな感じのライブでした。
(わかりづらっ!)
「無意識と意識の間で」はシンセで弾いたんだけど、これが
ほんっとにかっこよかったー。
そんなに好きな曲ではないんだけども、声と、音と、歌詞が
ガチッとはまっている感じだった。
ドラムはまぁ、お楽しみ企画だったよ。
ウナナナへいくところが早くて「おっ!」と思った。
「今日は遠いとこからもたくさんきてくれたんだよね。
本当にありがとう」といってはじまった本編ラストの「歌うたい」は
斉藤くんのそういう気持ちの表われた
ほんとうに丁寧であたたかい「歌うたい」だった。