カウントダウン at SHELTER

時間がね、かぶっていてね。
フラさん+アナログフィッシュ+髭vsインス30分なわけですよ。
どっちを選ぶか、LOFT出る前まで迷ってたんですけど。
やっぱりインスなんですね。


1.Heaven
2.砂時計
3.ゼロ
4.グリーングリーン
5.東京野球
en)むし2004


東京野球ー!
「あと何時間かで今年も終わる〜」って即興からスタート。
よく声が出ていました。
やっぱ「ゼロ」好きだわぁ。
久々にシャツのボタンも久々にひきちぎったので、「お!」と思っていたら
スピーカの後ろでなにやらゴソゴソ。
んで、まっ黄色の生地に太陽が昇るデザイン(しかもラメテープ施してあるっ)の
カットソー着て、「5年前に買いました!」って(笑)。
どこで見つけてくるんですかっ!
で、グリングリンが始まりました。
「なんにもできんかった僕が歌うたえば」ってフレーズも
最近聴いてなかったなー、とか感じたり。
「むし」は最近2004ぽさが薄れてきたような。
それより、年末に感じるあたいの熱は年々下がっている気はする。