カウントダウン at新宿LOFT

宿で一服後、いよいよカウントダウンへ出かける。
しかし定宿最寄駅についてから、チケットを宿に忘れてきたことを思い出す。
徒歩2分のはずなんですが、雪と寒さのため、往復で30分近くかかったかも。
みてみたかった真空メロウみられなくて残念。

メレンゲはわりと好きだったんですが、以前生で見たときに、
正直なところ「もういいや」と思ったんだけど
うまくなっていてびっくりした。
ってか、いつのまにメジャーになってたんですか?
こちらも繁殖系でしたか?
久保氏の歌い方と声がすごく好きです。
カイホクさんの声を聴いたときに、「誰かに似てるなー」と思ったのは
久保氏だったのかー、と思った。