SATURDAY NIGHT R&RSHOW 2005 vol.2フラワーカンパニーズVSKING BROTHERS

むちゃむちゃ楽しかった!!!
私はあほなのか、ってくらい楽しかった!!!
なんかちょと道に迷ってるっぽいけど楽しかった!!!
新宿駅はいずこ?
オープンの5分前に中に入ると、なぜだか何かが始まっている。いやー、と思ったらO.Aだったのかな?FOOL&SCISSORSというバンドらしいが、なかなか好みです。ベースの子がめっちゃ好み。「今日はここ(前さん側)に立つ人、みんな前髪短いです」て!帰りにフライヤみて、「あー、この人たちかー」と思った。「このジャケ写、どっかから苦情きたりするんじゃないのかな」と思ったことが。


19時30分くらいからかな。キングブラザーズが始まる。「聴きたいなー」と思っていたんだけど、聴いたことあるな、なんか。バーガーキングのパチモングッズに見覚えが。欲しいと思った記憶がありんす。「後ろのほうのボケッと観ている人。この曲から乗り遅れないでください」と言った曲がよかった。

で、フラさん。


深夜高速
俺たちハタチ族
赤点ブギ
永遠の田舎者
ダイナマイトブルース
世田谷午前三時六分
初恋
春の手前
真っ赤な太陽
冬のにおい
馬鹿の最高
アイムオールライト
EN)
NUDECOREROCK'N'ROLL
真冬の盆踊り
捨鉢野郎のお通りだ


メンバ出てきて大笑い。バナナとの間違い探しかと思った。正解は前さんのオーバーオールの色なんですけど。「今日は後ろにいよう」と決めたのに、3曲目で我慢できなくなりました。セットはこの間(大阪)から間引いて、ハタチ族足した感じか。なんかノリノリでしたね。圭介いい顔してたねー。すごく楽しかった。