直感

white-time2005-03-25

突然呼び出されて「5つの案のなかから直感で決めてくれ」と託されました。でもターゲットが「30代前半の主婦で幼い子持ち」て、あてはまってるように見えるかもしれないけども、どれもあてはまっていないのですがよかったのでしょうか。言われたとおり直感で決めてそれが通っていったんですけど、やっぱりあっちのがよかったかなー、とか思ったり。後味悪いですね。っていうか、急すぎますから。あ、別件のお礼言うの忘れてた。
あんまり後味が悪いので妹にも聞いてみたら「これだけはありえない」とか言われたよーぅ。うううー。
「私がかわりにデザインしてあげるわー」と言って描いたのがこれ。どじょうらしいが、ガチャピンくずれじゃないか。