気をとりなおして

キリンジ SINGLES BEST Archives (初回盤)
キリンジ SINGLES BEST Archives (初回盤)
キリンジ
気づいたら発売されていて、欲しいと思ったときには初回盤はもう売ってなかったのねー。ヤフオクでも定価以上の値がついていたんだけど、こんなところにおいででしたか。GEOにて新品を定価で。


coup d’Etat
coup d’Etat
syrup16g
帰り道聴いてきた。まだ2,3曲だけど、こういう直接的な歌が響くほど、いろいろを投げているわけではないんだな、と思った。GEOにて1000円。

VIRACOCHA
VIRACOCHA
シアターブルック
一昨年のフジで観て以来、2年越しですか。ベストと迷ってジャケ写がこっちのがよかったので。ベストに入ってる曲も2曲入っていたしね。ブクオフで1000円。

トゥデイ
Today
Hicksville
帯と盤の後ろの写真が色褪せてたので迷ったけども、でもあんまり遭遇できないだろうなー、と思って購入。家帰ってから開封してみたら、これ新品ですね。ラッキー。ブクオフにて1350円。でもねでもね、たどってみたら、新品50円で買ってる人もいたよ!ほんと、どうなってんだ?

サンセット・ブルヴァード Sunset Blvd.
Hicksville

これもケース割れてるし帯はすごい色だし、だったけど買えるときに買っとけー、と思って。やはり新品なのね。1350円。ブクオフ。

Nu
Nu-Clear Sounds
ASH
2,3日前にDO!丸の内で950円。