今日は妹の誕生日

家族でキハチに行きました。みんなでわざわざ街に出てご飯食べるなんて初めてですYO!でもすごい田舎者家族丸出しでした。
あたいはモノを食べるのがものすごくへたくそで、絶対飛ばしたしこぼしたりするんですけど、それは家族中がそうだということが分かりました。遺伝なら仕方ないよねー。うちのテーブルだけ、食べカスとか食べこぼしとかすごくて、やたら汚いの。恥ずかしいったら。
そのほかにも恥ずかしポイントが、妹集計で4つありました。なかでも一番恥ずかしいのは、妹の服から、トイレットペーパーがはみ出していた*1ことでしょうか。

*1:洋式便座にペーパーを敷いて座って、服に巻き込んだまま気付かず出てきたらしい