ライブ録

この間友達と「今年のライブ、遠征のほうが多い気がする」とか冗談で話していて旅の途中を整理してみたら、ちょうど半分だった。名古屋14回、東京9回、関西3回、その他2回。ちょっとびっくり。そして半年で28回はどうなの?あ、今月もう1本あるから29本か。以前では考えられない。自分としては、何かにとり憑かれたようだ。
ライブ録って興奮して書いているので、後から読むと何がよかったのかとか全然わかんないのね、自分の。読んだときにもっといろいろ思い出せるようにちゃんと書きたいけど、できないんだな、これが。すごく詳しく会場の情景を思い浮かべられるレポってすごいですね、本当に。


あ、「六月の不思議な夜」を忘れていた。ぴあはもう売り切れてて、サードクラスのHPで予約したからチケなかったんだった。というわけで名古屋のほうが気持ち多いです。よかった。