BABY's 姓名判断 LIGHT

なぜBABYなのかよくわかりませんが、妹のやっていたこの姓名判断をやってみたら、全てにおいて「大凶」だった。どうなの?「地格」と「人格」で出たこの結果*1を、妹には「合ってるー」といわれました。うわー、ヤなやつ。
ちなみに、自分の名前はわりと気に入ってます。なぜだかよく間違われるけど。
そういえば、小学生のとき、間違った名前で呼ばれて迷ったけどやっぱり自分のことじゃないと思って半ベソかきながら耳鼻科で2時間待ちました。偶然担任の先生が来なかったら、診察終了するまで待ってたと思う。辛抱強い子でしょ?

*1:大凶:プライドが高いのに、自分を卑下しようとします。平凡な事が嫌いで置かれた立場を否定しがちですが、自分に与えられたものを最大限に磨く努力をすべきです。