定例会 at 木曽路

H氏と後輩と。行きの電車のなかでは、後輩と1日目と2日目の違いを話したり。2日目の社長がやった役は1日目はルー大柴だったりとか、1日目のアンコールは1回だけだったりとか、1日目はツアーの発表はなかったとか。M川さんは、2日回目のアンコも「仕込まれてるはず」とか言っていたけど、本当に突然やってくれたっぽいんだな、とか話しながら到着。
H氏が珍しく「こっちのほうに来ない?」というからどうしたのかと思っていたら、車を買い替えたらしく、それを見せたかったんだね(笑)。相も変わらずご立派な車でした。すごいよ、メーターとかあるパネルのところにナビの指示方向が出るしさぁ、ケータイつなげるとスピーカーから通話音がでてくるしさぁ。すごいねぇ。