しこたま

栄のマナハウスのなかの音楽館が閉店するようでDVDとCDがほとんど半額。いいのはあまり残ってなかったけど、久々にたくさん買ってしまった。


WONDERFUL MIX WONDERFUL MIX
斉藤和義

リミックスつーのはどうも好きでなくて買ってなかったんだけども、せっかく半額なので。これで企画もの以外は全部ですね。


bicyclist
bicyclist
AIR
starletのビデオクリップが入っているというので。

MY LIVE AS AIR
MY LIVE AS AIR
AIR
AIRさんもこれで揃い。ってかAIR同じ曲ばっ…。

初恋サンセット 初恋サンセット
メレンゲ

そういや1stもまだ聴いてないのに。

Thank you, Beatles
Thank you,Beatles

「うぉぉぉぉー、髭ちゃんがあるーっ」ってんで。

メルトダウン
MELTDOWN
ASH
洋楽は買っても聴かないんだけどなんで買ってしまうんだろう。

遠幻郷
遠幻郷
白鳥マイカ
何年か前のイオンのCM曲が好きで、それが入っているというので。根岸さん参加なのね。

握拳と寒椿
握拳と寒椿
怒髪天
はてな見ててとても評判がよいので気になって。

東京ピアノ
東京ピアノ
倉橋ヨエコ
これも評判がよいので。