10周年

久々にMステを見たらまさよし山崎が出ておりまして。10周年ですってー。そうか、そうだよなぁ。SEも10年だもんなぁ。「月とキャベツ」に山崎さんでなくて小吉が出ていたら*1、ここに映っているのも小吉だったのだろうか、とかまた考えてみた。…無理だなぁ(笑)*2。頑固おやじだし。意固地だし。「わんもあなんとか」って歌に「TRUTH」は負けませんけどね。決して。
あ、いや、「わんもあなんとか」って曲はいい曲ですよね。好きですよ。でもそれを上回ってしまう曲って意味ですから。

*1:監督と知り合いなので、主演の打診があったが断った

*2:ちなみに断った理由は、主人公の設定がバンドやめたばっかでさぁこれからどうしようって男で、スパイラル後(解散直前?)の状況ストライクだったのでやめたそうですよ