そんなこんなで漫喫他

ごくせん 5 (YOUコミックス)
ごくせん(5)
森本梢子
ごくせんも読みたかったからいいんですけどね。もうめっちゃ笑った。声を殺して笑うのは結構つらいものがあります。身もだえしてました。うふ。でも残念ながら9巻までしかなかった。

ダイエット ご飯は何回かめばいいの (講談社プラスアルファ文庫)
ダイエット ご飯は何回かめばいいの
植森美緒
DO!丸の内で見つけて、思わず手に取ってしまってですね。中身が、というよりはパラパラめくってて4コマ漫画のほうが気になったので購入。人を小バカにした内容の4コマ漫画がめちゃめちゃおもしろい。本出してたら買うんだけどなぁ。誰が書いているのかわからなくて残念。本編のほうは、ダイエットとか体について正しく知ることが一番の近道ってことで分かりやすく書いてある。大変参考になりました。
しかし、あたいのハラは出る一方です。