バンパクの友

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)
アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂幸太郎
待ち時間に4分の3くらい読んだ。んで今日読了。妹は大絶賛で、「おもしろいでしょ?」というので昨日の段階では「うーん、でも先が見えるんだけど」と言ったんだけど、全然違う結末でした。あはは。うん、さぁーっと全てがパズルみたいにきれいにはまっていった。こんなきれいなはまり方は久々に感じた。あ、この人斉藤くん好きらしいのね。サムエルに書いてあったの。うん、さすがですよ。なーんてね。

豪放ライラック (3) (Gum comics)
豪放ライラック(3)
桑田乃梨子
これは今日読んだ。相変わらずな調子。これを読んでるあたいの顔を見て妹が、「…不気味だよ?」といいました。薄ら笑っていたんだと思われます。