最近買った本

昨日、ブクオフで少女コミックが半額だったので、流し見てたら「そうそう、久々に読みたかったんだよ」な本を2冊発見して購入。
家に帰ってきて「ん?」と思って、漁ったら、2冊とも出てきたよー…。しかも無くしたと思って先月くらいに妹が買いなおした「彼方から」も出てきた。あはは、すまん。

ゲートボール殺人事件 (花とゆめCOMICS)

ゲートボール殺人事件 (花とゆめCOMICS)

おおよそ少女は読まなさそうなタイトルだけども、おもしろいんだ、コレが。でも川原作品の中で好き度は中の上くらいかな。これはめっちゃ泣きながら読んだなぁ。ジョッキーになる話です。あ、ならなかったんだっけ?うーん、まぁ読んだらわかります。